SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

辛さがたまらないオジンオトッパ [◆グルメ(その他エリア)]

今日はキューピーの株主総会に行ってきました。
帰りに有楽町のITOCiA(イトシア)内にある妻家房でランチv

IMG_5751妻家房.JPG
韓国旬彩料理 妻家房

久々にオジンオトッパが食べたくなっちゃって、
ヒィヒィ言いながら食べてきました(笑)

IMG_5747妻家房.JPG
石焼オジンオトッパ 1,050円

甘辛く炒めたイカがたまらなく美味しい、
そして辛い。

熱いから余計に辛い。
でも美味い。
毎回顔真っ赤にして食べてます。

そしてさらにコチュジャン入れて食べる私。
味に更にコクが出て美味しいのですよ。
あぁ~この辛さがクセになる(笑)

日頃から代謝が悪いので、
こうゆう辛い料理食べて汗かくのが一番。
本当は運動がイイんだけどね。
面倒くさがりだから最近ウォーキングもサボリがちです~。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 10

chima

辛そうだけど、おいしそうですねぇ~♪
ITOCiAに行ったらぜひ食べたいですv
by chima (2011-02-23 17:57) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
そうなの、すっごく辛いけどやみつきになります。
横浜の妻家房にはこのセットないんですよね。
だから外出先に妻家房あるとつい入っちゃう(笑)
by キャンベル (2011-02-23 18:43) 

むっち

こんばんは。
美味しそうです~。食べてみたいです。
さっそくバナーを見に来ました。(笑)
by むっち (2011-02-23 21:39) 

mkd(ピンポイントplus)

こんばんは
自分も総会いってきました。
せっかくきた有楽町なので、帰りにどこへよろうかと
そういうのも楽しみになりますね。
うちのサイトも記事かいたので、ぜひいらしてくださいませ。


by mkd(ピンポイントplus) (2011-02-23 23:43) 

明

美味しそうとはいえない私w
辛いの苦手なんです(*´σω・、)ホロリ
by 明 (2011-02-24 11:18) 

がり

食べたことがないので食べてみたいです。
中は海鮮ですかね~?
by がり (2011-02-24 12:52) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
ヒィヒィ言っちゃうけど美味しいですよv
あ、バナー本当ありがとうございました!
オソロ♪オソロ♪(笑)
by キャンベル (2011-02-24 20:21) 

キャンベル

>mkdさん
コメントありがとうございます。
総会帰りはランチするのが1つの楽しみですv
普段行かないようなところで総会することが多いから、
mkdさんも今度総会帰りのランチ、オススメですよ♪
by キャンベル (2011-02-24 20:22) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
そうですよね( ゚Д゚)
私の食べ物記事って辛いの多いから、
明さんいつもなんとも言えないですよね(笑)
これはさすがにカナリ辛いから、
お世辞でも明さんには進められない(笑)
by キャンベル (2011-02-24 20:24) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
中身はイカ・玉ねぎ・キャベツ・ネギなどが入ってます。
お野菜もたっぷりだから野菜の甘みもあるんだけど、
やっぱり辛いです。
でもそれがやみつきに~(笑)
by キャンベル (2011-02-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。