SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【レストラン編】 [├ハワイ]

まだハワイネタ終わってなかったのに、
最近リアルタイムに書きたいネタが多すぎて、
2週間ぶりになっちゃいました(笑)

中日に行ったThe Cheesecake Factory(ザ・チーズケーキ・ファクトリー)
美味しくてど~しても滞在中にもう一度行きたい!と2人で話してて、
空港に向かう前にランチしてきたんです。

IMG_4488ハワイ旅行記.JPG
The Cheesecake Factory(ザ・チーズケーキ・ファクトリー)

ディナーで来た時はお腹イッパイになっちゃって、
パスタが食べれなかったので、念願のパスタを注文♪

IMG_4690ハワイ旅行記.JPG
イヴリンズ フェイバリット

ブロッコリーやドライトマト、それからナスなど、
お野菜たっぷりで、野菜好きにはたまらないパスタ[黒ハート]
素材の味がしっかりしていて、味付けの方はとってもあっさりしています。

仕上げに、パルメザンチーズもお好みの量をテーブルでかけてくれるのですよv

う~ん、ランチパスタの価格が思い出せない。
$12.95くらいだったと思うんだけど。

結構過去のハワイネタとか見ていると今と価格も違ったりするんですよね。
それに、ハワイってチップとかもあるので、レシート貰わないと忘れる(笑)

ハワイにまた行く機会があったら、
このお店は外せないな[ぴかぴか(新しい)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

chima

おいしそうです~
ハワイ行きたいなぁ
by chima (2011-02-24 21:36) 

キャンベル

>chimaさん
おはようございます~!
私も~もう1回ハワイ行きたいです。
また行けるかなぁ。
でも次は他の国に行ってみたい気もします~^^
by キャンベル (2011-02-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。