SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチドでうるおい肌を手に入れるのだ! [├美容ドリンク]

Blingさんから2週間ほど前に、
資生堂のコラーゲンドリンクをいただきましたv

それから2週間、継続していただいていたのですが、
もうやっぱりこれ好きィ~っ![ぴかぴか(新しい)]

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド1.jpg
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド

コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸やコエンザイムQ10など、
18種類の美容成分が詰め込まれたこの1本は、
実は私だけでなく、母もお気に入りの製品なのです。

昨年の結婚式直前も、
親子そろってお世話になったという(笑)

ザ・コラーゲン エンリッチドは、
2009年@COSMEベストコスメ大賞も受賞してるんですよね[ぴかぴか(新しい)]
大賞受賞しちゃうのも、本当納得!

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド2.jpg

液体自体の色はダークな感じですが、
味も美味しいから継続するのが苦じゃないの。
多分、味微妙だったらアタシ継続できない(笑)

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチドを2週間飲みつづけて改めて思ったのが、
肌のうるおい、そしてメイクのノリの良さ。

肌荒れも全然気にならなくなったから、
すっぴんでも外歩けちゃう程よ。

特に頬から目元にかけて。
目元ってイチバン疲れが出るから、
うるおいがナイ時のしぼんだ目元最悪なのだ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近はコスメもスグレモノが多くて、
メイクである程度隠すこともできちゃうケド、
メイクを落とした後もうるおいあるキレイなお肌でいたいもんね。

アタシの強い味方、資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド。
手放せないっす。



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

明

コラーゲンは必須ですよね♪
by 明 (2011-02-28 10:53) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
うんうん、最近美容ドリンク欠かせません。
飲んでいると本当に違うんですもん。
今週もイベントあるので、これ欠かせない(笑)
by キャンベル (2011-02-28 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。