SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

関西土産♪ [└日々のコト(食品*飲料)]

わーい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

旦那さんが関西出張のお土産に、
八ッ橋をお土産に買ってきてくれたの[黒ハート]

IMG_5857八ッ橋.JPG
IMG_5921八ッ橋.JPG

中のあんも甘ったるくないし、外のもっちもち感がたまらない[黒ハート]

また次の関西出張も八ッ橋がイイなぁ。
催促しとこうかな(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

やま

おはようございます
これおいしいですよね~~
by やま (2011-03-01 05:28) 

明

京都ですか~。
うちから結構遠いんですよねw
by 明 (2011-03-01 10:47) 

キャンベル

>やまさん
こんにちは~!
八ッ橋、久々に食べました^^
このもちもち感がとってもスキですv
by キャンベル (2011-03-01 11:34) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
そうなんですか!
でもお隣だからうらやましい(笑)
うちからだと新幹線か飛行機で行かないと…(´∀\
by キャンベル (2011-03-01 11:34) 

ちゃるこ

関西方面の出張、いいなぁ~!
うちは関東近隣の出張ばかりで・・・^m^
あ、でもこの間、東京駅の美味しいパン屋さんで
お土産買って来てくれました^^
グルメな後輩くんと一緒だったからね~(笑)
by ちゃるこ (2011-03-01 12:41) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
東京駅の美味しいパン、なんだろう(´∀`人)
確かにグルメな方と一緒に出張ってイイですね!
うちも良く先輩と同じの買ってきたりします(笑)
by キャンベル (2011-03-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。