SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

季節限定の"桜の国のマウントバーム" [├フード・ドリンク]

有名なバームクーヘン専門店"和のねんりん家"さんの
季節限定の「桜の国のマウントバーム」をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

2月18日より発売中なのです。

IMG_5874桜の国のマウントバーム.JPG
桜の国のマウントバーム 1本 735円(税込み)

桜色のパッケージがとっても可愛いのですが、
この可愛さ、パッケージだけではないのですv

IMG_5878桜の国のマウントバーム.JPG

見て~っ!
バウムクーヘンも桜色[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

乙女心がくすぐられるっ!

ねんりん家さんのバームクーヘンは、
通常のバームクーヘンの倍近い時間をかけて、
じっくりじ~っくりと焼いてるんですよね。

外サく、中しっとりのバームクーヘンが美味しいいんだな、これが。

IMG_5879桜の国のマウントバーム.JPG
IMG_5890桜の国のマウントバーム.JPG

ほんのりと香る桜の香り。

あぁ、これ桜見ながら食べたいっ!
ふんわりと口に広がる香りがたまらないす。

今年は、"桜の国のマウントバーム"食べながらのお花見したいわ[るんるん]


今回食べた"桜の国のマウントバーム"は、
下記店舗より入手可能ですv

[かわいい]和のねんりん家
■JR東京駅店八重洲中央口改札内■JR東京駅構内ギフトガーデン南通路店
■羽田空港第1ターミナルビル特選和菓子館
■羽田空港第2ターミナルビル東京食賓館時計台3番前
●桜の国のマウントバーム 1本
●桜の国のマウントバーム ホール小
●桜の国のマウントバーム 詰合せ お抹茶入

[かわいい] ねんりん家
■大丸東京店 ■大丸浦和パルコ店 ■松坂屋銀座店 ■西武池袋店
■そごう横浜店 ■羽田空港 第2ターミナル店(出発ゲート内)
●桜の国のマウントバーム 1本
●桜の国のマウントバーム 詰合せ



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 10

ちゃるこ

ねんりん家って「和のねんりん家」っていうのが
あるんですね~♪
桜かぁ~、季節限定っていうのが魅力的☆

キャンベルさん、私、お料理上手じゃないですょ~。
ブログ巡りしていると、それを痛感します(-_-;)
でもイベント事は大事したいから、その時だけ
頑張っているのです(笑)
本当は初節句も「外食しちゃいたい!」とか「仕出し
弁当(ひな祭り用の)頼みたいっ!」って思ったの。
でも何とか手作りでやってみました。。。
今は終わった安堵感もあり、抜け殻状態~^m^
by ちゃるこ (2011-03-01 12:39) 

がり

しばらくごぶさたしてたので、
一気に記事拝見させていただきました。^^
バームクーヘン大好きなのでせひ
食べてみたいけど、残念ながら遠いので買いに行くのは無理です。
by がり (2011-03-01 15:44) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
季節限定って惹かれちゃいますよね。
こうゆうの、とってもヨワイです~(笑)

ちゃるこさん、充分お料理上手よ!
私いつもゴハン見てうっとりしちゃうもん(笑)
今日もわが家はドーンと豪快なゴハンです(´∀\恥ずかし
by キャンベル (2011-03-01 18:28) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
お忙しい中、記事沢山読んでくださってありがとうございますv
そうかぁ~もっと店舗増えるといいですよね。
うちの近所のねんりん家さんも、いつも行列なんですよv
友人もバームクーヘンならココ!と、良く並んで買ってます(笑)

by キャンベル (2011-03-01 18:33) 

むっち

こんばんは。
このバーム、おいしかったですね~。
桜色、とてもかわいらしい感じでしたね♪
他の味も食べてみたくなりました。(笑)
by むっち (2011-03-01 21:03) 

sarisari

お花見行きましょう、是非これ持って♪
はやく本格的に暖かくならないかなあ~。
ところで来週のトレンダーズさんは予定ありますか。
久しぶりなので、ご一緒だとイイなあ~。
by sarisari (2011-03-01 23:48) 

キャンベル

>むっちさん
おはようございます!
他の味も気になりますよね!
口の中に入れた時に香りが春っぽくてすごくイイナとv
by キャンベル (2011-03-02 09:36) 

キャンベル

>sarisariさん
おはようございます!
一緒にお花見しましょうよ~(笑)
トレさん、今週・来週・再来週と行く予定ありますよv
来週はどのイベントだろう??
コスメですか?食べ物ですか?
一緒だったら嬉しい(*´艸`*)
by キャンベル (2011-03-02 09:37) 

明

美味しそうですね~!
春色だヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-03-02 11:22) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
桜色で可愛いですよね^^
旦那さんも気に入って一緒にいただきましたv
by キャンベル (2011-03-03 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。