SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

KUKUラケル風オムライス食べてみましたv [◆グルメ(その他エリア)]

週末、久々にららぽーと横浜に行ってきました。
やっぱり週末となると、ファミリーですっごい混んでますね。

ランチタイムの時間はとっくに過ぎているのに、
ゴハン食べるのも結構並びました。
↓撮影したのはもう3時近かったので、さすがに行列も落ち着いた感じに。

ラケル.jpg
RAKERU(ラケル) ららぽーと横浜店

ラケルって、お店の雰囲気が可愛くてスキです[黒ハート]
イギリス湖水地方の農家のダイニングをイメージしてるんだとか。

IMG_5824ラケル.JPGIMG_5822ラケル.JPG

小物とか可愛いのイッパイ置いてあるから、
ついキョロキョロしちゃうよ。

どのオムライスも美味しそうだったけど、
今回はKUKUラケル風オムライスにしました。

IMG_5845ラケル.JPG
KUKUラケル風オムライス

オムライスの中のごはんはドライカレーなのです。
とうもろこしの粒も沢山入っていて、チョット珍しい感じ。

今回のKUKUラケル風オムライスは初めて食べたのですが、
ソースが不思議な感じ。
なんていうんだろう。
しいて言うなら、サウザン系のソース?
甘めでとてもクリーミーなのです。

コチラも美味しくて完食しちゃったけど、
私的にはいつも食べてるシポラタソースのオムライスのがスキかも。


オムライスの話書いてたらお腹鳴ってきたので、
そろそろゴハンの仕度します~(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

ららぽのラケル、私も店内が可愛いな~って
思いました♪一度しか入ったことないけど、
メニューも色々あるから、また行きたいな☆
パンが美味しいらしいですよね~。
by ちゃるこ (2011-03-03 23:48) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ちゃるこさんもららぽーとのラケル、行かれたことあるんですね!
いろんなメニューあるのに、いつも同じの頼んじゃうから、
今回は変えてみたんだけど、結局いつものがスキだったという(笑)
パン、バターがじんわり染みて美味しかったですよv
by キャンベル (2011-03-04 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。