SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

エイジングケアができちゃうリバイタリフト UV ブロックBB♪ [├メイクアップ]

お世話になっているトレンダーズさんよりいただいた、
リバイタリフト UV ブロックBB

2011年2月11日(金)に発売されたばかりのコチラ、
エイジングケアもできちゃう優れモノBBなのです。

LOREAL REVITALIFT5.jpgLOREAL REVITALIFT6.jpg
L'ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)
リバイタリフト UV ブロックBB

もちろん日本人女性に合わせて作られているので、
黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみなどの気になる肌を、
しっかりとカバー[ぴかぴか(新しい)]

LOREAL REVITALIFT7.jpg

クリーム自体は手の上に出しても、
流れたりせず固めなのですが、とても伸びが良いです。

美容液・UV・ナチュラルメイク&化粧下地・乳液の4つの機能を
1本でこなしてしまうリバイタリフト UV ブロックBBは、
カバー力もすごいんです。

LOREAL REVITALIFT8.jpg
これ、素肌(ドアップ失礼)
LOREAL REVITALIFT9.jpg
リバイタリフト UV ブロックBBを使用

ファンデーションは使ってません。

あぁ…最近素肌写真に撮ると、
なんかイタイ。

写真ってリアルだわ、と自分でも落ち込むと同時に、
リバイタリフト UV ブロックBBのすごさを実感。

ファンデなしでこのカバー力。
でも薄く伸ばしただけなのです。

薄付きでSPF50、PA+++。

普段使いするのもいいけど、
レジャーなどで日差しが強い場所に長時間いなきゃいけない時とか、
すっごい心強いな、と思いました。

使い続けてみても肌荒れもしなかったし、
べたつきなく保湿してくれるのは嬉しい。
リバイタリフト UV ブロックBB、かなり重宝しちゃいます[るんるん]



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv!
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

明

ますますキレイになっていますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
素肌もキレイですよ~!
by 明 (2011-03-03 10:23) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ひと塗りしただけなのに、全然違いますよね。
素肌が塗った後みたいにキレイだったらいいな、と思う今日この頃。
BBでエイジングも頑張りますv
by キャンベル (2011-03-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。