SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【機内食編②】 [├ハワイ]

どんだけ引っ張るんだっ!てくらい、
うだうだ綴っていたハワイ旅行記も、
いよいよ帰りのフライトのお話でゴザイマス。

帰りも利用したのはハワイアン航空です。

機内食出るだろう、と実は腹ペコで搭乗した飛行機。
やっちまいました。

IMG_4761ハワイ旅行記.JPG

最初に出てきたのはスナック菓子(泣)

うぉーん!と泣きそうになりながら、
当たり前の完食。

腹減った。

それから数時間、腹ペコタイムが続き、
もう耐え切れなく無理矢理寝ました。

目覚めると、お弁当らしきものがっ!

IMG_4769ハワイ旅行記.JPG

隣をチェック。
よし、帰りは旦那さんも大丈夫そうだ。
(行き、まさかの飛行機で倒れてお医者様いらっしゃいませんか、騒動)

IMG_4766ハワイ旅行記.JPG

結構ボリュームのある機内食だったけど、
ペロリと完食。

あぁ、やっとお腹イッパイ。
そしてまた寝る。

帰り10時間前後のフライトなので、
もう寝てないとやってられない。

なにせ飛行機がメッチャ揺れるんですよ。
酔いそうで本とか読めなくて、
映画観てました。

が…
"食べて、祈って、恋をして"が始まったと思ったら、
まさかの字幕なしの全編英語( ゚Д゚)!!!!!

エーッ!と思ってたら、
30分くらいで放送中止になった(笑)
(もちろん私も旦那さんも理解できず映像だけ眺めてたという)
そしてなぜか、その後は次の映画まで、
つなぎでニュース番組が流れてました。

フライト時間もあと僅か?となった頃、
今度はラップサンド・クッキー・チョコレートをいただきました。

IMG_4772ハワイ旅行記.JPG

後半は大分お腹イッパイです。
フライトでフラフラです。


ハワイ、また行きたいけど、
長時間のフライトさえなければなぁ。
じっと座っているのが苦手な2人なのでした。

ハワイ旅行記、あとはお土産編。
時間ある時にまた更新しますv


素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 6

ちゃるこ

長時間のフライトって、寝とかないと
退屈ですよね~^m^
ご主人、帰りは元気でよかったですね♪
風呂敷(?)に包まれたお食事がステキ☆

そうそう、私も以前は夫の実家に帰省して
3泊くらいしていました。遊びに行くところも
いっぱいあるから、義母とはほぼ別行動。
でもこっちに遊びに来た時の相手は私担当なので
じっくりみっちり・・・って感じで疲れます(-_-;)
by ちゃるこ (2011-03-03 23:42) 

chima

ハワイって遠いのがネックですよね
2時間以上は無理です(T_T)
でも行きたい
どこでもドア欲しい~

by chima (2011-03-04 07:51) 

明

飛行機は私もダメです( ▽|||)サー
トイレに引き篭もった事も。
2時間が限界だなぁ・・・。
by 明 (2011-03-04 10:09) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
風呂敷もいただけたので、チョット嬉しかったです(笑)
でも、長時間フライトは、やっぱり苦手だわぁ。
じっとしてられない…

じっくりみっちりコースなのですね。
確かに話すこととかなくなるかも…
程よい距離感がいいですよね、そうゆうのって。
by キャンベル (2011-03-04 19:10) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
うんうん、遠い。
私も2、3時間が限界かなぁ。
10時間も乗ってるとなんかそれだけで疲れるというか、
じっとしてるの苦手だからフライトの時間が辛かった( ゚Д゚)
by キャンベル (2011-03-04 19:11) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
明さんも飛行機苦手なんですね。
うちの旦那さんもそうなのかも。
体調悪くなってたし…
私は飛行機自体は平気だけど、やっぱり10時間はキツイです^^;
by キャンベル (2011-03-04 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。