SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

コユイまゆげにいいわぁ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

かおの悩みはイッパイあるけど、
まゆげがコユイのが昔からの悩み。

アイブロウとかいらないくらい毛は固いし、太いし、黒い。
三重苦なアタシのまゆげ。

アイブロウで書くだけだと、ムダに濃くなりすぎるのだ。

実家帰った時メイク道具を忘れて、母にアイブロウ借りたら、
待ち合わせをしていた旦那に、「まゆげどうしたのっ!」と言われたことアリ。

なので、眉マスカラが欠かせない。


イイ眉マスカラないかな?とソニプラを探してたら、
こんなん見つけました。

キスミー ヘビーローテーション1.jpg
Kiss Me(キスミー)
ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ(01) 840円(税込み)

2010年@cosmeベストコスメ大賞アイブロウ部門第2位なんだとか。
安いし買ってみようとGETしてきましたv

キスミー ヘビーローテーション2.jpg

眉をきれいにコーティングするフィルムタイプで、
落ちにくいけど通常クレンジングで落ちやすいのがイイ。

2色展開で、ライトアッシュとライトブラウンがあります。
本当は髪色的にはライトブラウンなんだと思うんだけど、
あまりにもコユイので明るめのライトアッシュにしました。

結構明るすぎるかな?と思ったけど、
つけてみたら意外とマッチング。
価格的にもコストパフォーマンス高しな眉マスカラだと思いました。

第2位も納得。

ところで、こうなると第1位が気になる、と思ってチェックしてみたら、
眉マスカラ部門第1位はアイブローコートだった。
ってことは、事実上色ついた眉マスカラとしては、
これがトップみたいなもんだよね。

眉でお悩みの方は一度使ってみるとイイカモv


Kiss Meサイト内でヘビーローテーションシリーズ、
ロングボリュームダイナミックマスカラを200名様にプレゼント中ですよv

葉っぱ.gifロングボリュームダイナミックマスカラ ご応募は コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 4

明

私も相当濃いです。
すぐボサボサになるのが悩みですo( _ _ )o ショボーン
by 明 (2011-03-04 10:24) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
明さんもですかっ!
コユイとアイブロウだけじゃどうにもならなくて、
眉マスカラが欠かせない、ホント。
by キャンベル (2011-03-04 19:13) 

ちゃるこ

そっかぁ~コユイ眉も悩みの種になるんですね。。。
私は逆で薄い眉が悩みなんです~(+_+)
最近は優秀なコスメがあっていいですね♪
by ちゃるこ (2011-03-04 21:41) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
えぇ!うらやますい。
薄いまゆげ、チョット昔から憧れです。
アイブロウでキレイに書いてみたくて、
よく母のまゆげ書かせてもらってました(笑)
しかもヒドイのアタシのまゆげ、
たまにココいらないでしょ、って抜くと、血が出る…
もう笑ってやってください、毛根まで頑固すぎるΣ(゜Д゜;)
by キャンベル (2011-03-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。