SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ママゴコロ洗濯機「ZABOON」体験セミナーに行ってきました [◆イベント(その他)]

いつもお世話になっているトレンダーズさんにご招待いただいて、
ママゴコロ洗濯機「ZABOON」体験セミナーに行ってきましたv


うちの洗濯機、旦那さんが学生時代の頃から使ってたやつだから、
もう8年以上?のお局級。

新居に引っ越したら(まだマイホーム探し進行中)、
家電ぜ~んぶ買い換えようと思っているから、
もちろん洗濯機も買い替え予定。

ただ、家電量販店など行って洗濯機とか見てみるものの、
どれがいいんだか、サッパリよ。

なので今回、ママゴコロ洗濯機「ZABOON」体験セミナーで、
イロイロお話聞けて、ホント助かりましたv

IMG_6123「ZABOON」体験セミナー.JPG

日頃の洗濯の悩みと言えば、やっぱりイチバンは時間。

20~49歳の主婦の方500名に聞いたアンケートでも、
"もっとも時間を短縮したい家事"の第4位に洗濯がランクイン。

それなのに、洗濯って"頑張っても家族から褒められない家事"の第1位。

時間がかかってるのに、褒めてもらえないって…
なんか、泣ける。

同じテーブルのブロガーさんと洗濯の悩みについて話したのですが、
やっぱり時間がかかるなんて声も多かったです。

うちの洗濯機も、開始から終了まで1時間はかかるから、
午前中から用事がある日って、ついつい洗濯機回すのやめちゃう。

IMG_6106「ZABOON」体験セミナー.JPG

でも、「ZABOON」すごいのよ。
洗濯時間、なんと35分!

うちのと比べたら、約半分の時間短縮!

これなら忙しい朝でも洗濯できちゃうっ♪


それから、洗濯時間が早いだけじゃなく、
"節水ザブーン洗浄"で、落ちにくい汚れも、真っ白に!

IMG_6133「ZABOON」体験セミナー.JPG

会場に置いてあったコチラのキレイなTシャツ。

実は焼肉のタレやらファンデーションやら、
普段なら落ちにくい汚れを付けて、洗ったモノ。

スゴイ。
まっしろ。

初めから何も付いてなかったTシャツみたいでした。

時間短縮できるのに、
汚れがきちんと落ちてくれるのって、とってもありがたい。


しかも~、"節水ザブーン洗浄"とだけあって、
9kg洗濯時の使用水量の場合、
なんと、1回35リットルのお水節約。

IMG_6126「ZABOON」体験セミナー.JPG

ヒートポンプ除湿乾燥の機能は、
シワになりにくくふんわり仕上げ。
もちろん6kg洗濯乾燥の場合、年間24,000円もお得。

節水だし省エネだし、
いたれりつくせりな洗濯機。

なんて優れモノすぎるんだ、「ZABOON
うちの洗濯機と早く世代交代させたい。

IMG_6136「ZABOON」体験セミナー.JPG

お土産には「ZABOON」×ボールドの記念品をいただきました。
ホントは「ZABOON」で使いたいけど、
わが家のお局級洗濯機でとりあえず使わせていただきます。

引っ越したら、旦那さんに「ZABOON」おねだりしちゃうかな!
今回のママゴコロ洗濯機「ZABOON」体験セミナーで学んだコト、
旦那さんに熱弁しまくります(笑)



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 8

明

欲しくなりますね~!
私も家電大好きで、新しいもの好きなのでw
楽になるんだろうな♪
by 明 (2011-03-05 10:39) 

chima

洗濯機うちのはもっと古いです~
新しいのが欲しいです
by chima (2011-03-05 22:34) 

ちゃるこ

うちは新婚当初(7年前)からドラム式の洗濯機を
使っていますが、パ○ソニック(ナショ○ル製)は
イマイチな気がします。。。
今のは改良されているかもしれませんけど。
だから他のメーカーのドラム式が気になっています^^
ZABOON、よさそうですね!!
by ちゃるこ (2011-03-05 22:41) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
新しい家電出ると、欲しくなりますよね~!
気になりつつもそんな頻繁に買い替えはできないし…
でも引越しで買い替えを考えているので、
イロイロお話を聞けて、とってもよい機会でした。
by キャンベル (2011-03-06 20:32) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
古いと音も大きいし、時間もかかりますよね。
うちも早くなんとかしたい~。
ドラム式、欲しくなりました~。
by キャンベル (2011-03-06 20:34) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
なるほど、なるほど。
ちゃるこさん7年前といえど、すでにドラム式使われてるんですね。
うちは全自動。
乾燥機能もナイので、雨が続くともうダメダメです。

「ZABOON」はお水も節約できて、省エネで、
説明聞いて、かなりいいなぁ~っと思いました。
すんごい欲しい(笑)
by キャンベル (2011-03-06 20:37) 

ぴんくま

ギョーザ洗った洗濯機ですね!
それはそろそろサヨウナラがいいかも~(笑)。
ZABOON、いいなぁ。
ウチのも10年、我が家にも欲しい♪
by ぴんくま (2011-03-08 00:20) 

キャンベル

>ぴんくまさん
おはようございます~!
そうそう、とりあえず洗濯層洗いを2回出動させましたが、
やっぱりヨゴレが気になる。
引っ越したら絶対洗濯機買い換えるんだ~。
「ZABOON」優秀でしたね。
洗う・乾燥だけじゃなくて、+αが沢山あるから、ホント欲しくなっちゃった!
by キャンベル (2011-03-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。