SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

PUMA COINをためて応募しようっ! [◆モニター(その他)]

チョットおもしろいPUMAのサイト、
"PUMA SOCIAL"ご存知ですか?

PUMA1.jpg

PUMA SOCIALは、ゲームを通じ交流を広げたり、
友達と楽しく競い遊ぶことなど、
スポーツが本来持つ「楽しさ」にフォーカスしたサイト。

私はトレンダーズさんにご紹介いただいて初めて知ったのだけど、
これが面白いコンテンツが盛り沢山なのですよv


特に私的にお気に入りなのが"ULTRA TRICK"。

PUMA3.jpg

様々なスポーツの、
とんでもないプレイ、イカしたプレースタイルの動画を募集しているコンテンツ。

ありえないくらい驚きの動画で、
思わず笑っちゃうモノが盛り沢山。

スゴ技な動画もイッパイあったけど、
私的に「タンブリング!」がスキ。
いつもとは一味違う感じがなんともいえないのよ。

1度チェックしていただきたいです(笑)


それからお気に入りがもう1つ。
"NEW RULE"というコンテンツ。

新しいスポーツのルールを考えて投稿しよう、というものです。

毎度テーマに面白投稿が結構あって、笑える。
自分じゃ思いつかないコトが書かれてたりするので、
見てるだけでも結構楽しめちゃいます。

ちなみに、投稿のランキングが1位になると、
PUMA COINが2000COINもらえるらしい。


そしてもちろんPUMA COINにも使い道がv

コンテンツに参加してPUMA COINをためると、
様々なレアアイテムに応募することができちゃうのv

PUMA2.jpg

全長60cmの「GIANT SUEDE」やPUMA SOCIALのロゴ入り「ダーツ」、
「フーズボール」、Tシャツなど、
PUMA SOCIALでしか手に入らない様々なアイテムを抽選でプレゼント。

アタシはTシャツが欲しいわぁ。


また、PUMA SOCIALのiPhoneアプリ「PUMA SUEDE DARTS」も登場したようですv
PUMA SUEDEが飛びまわり、ダーツで狙って撃ち落すゲームなんだって。

アタシはノーマルケータイなので出来ないのですが、
もしiPhoneお持ちでしたら、
面白そうなので是非チェックしてみてくださいナ♪



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。