SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

味の素冷凍食品10品を食べて勝手にベスト3♪ [├フード・ドリンク]

お世話になっているトレンダーズさんより、
ドドンと沢山の味の素冷凍食品をいただきましたv

日頃から味の素冷凍食品は使わせていただいているのだけど、
こんだけあると、食べたことないのもイッパイ。

味の素冷凍食品1.jpg
味の素冷凍食品 10品
*「揚げずにサクッとさん」Wチーズチキン
*カップに入った2種のチーズハンバーグ
*スティッチ プチチョコケーキ
*エビ寄せフライ
*お弁当 あらびきジューシーハンバーグ
*ジューシーメンチ
*カップに入ったエビのグラタン
*やわらか若鶏から揚げ(ボリュームパック)
*こだわり三元豚のとんかつ
*それいけ!アンパンマンポテト

さて、どれから食べようか[るんるん]

夕食のおかずにしたり、
お家で1人ランチタイムにいただいたり、
旦那さんのお弁当に入れたり。

いろんな種類があるので、食べるのも楽しい[ハートたち(複数ハート)]

とうことで、味の素冷凍食品10品を勝手にベスト3しちゃいましたv
(注:あくまでアタシの好みのベスト3ですので参考までに)


[かわいい]第1位[かわいい]
やわらか若鶏から揚げ(ボリュームパック)

味の素冷凍食品2.jpg

量が多いのは毎日お弁当を作る主婦には大助かり。
それに、スパイシーでとってもジューシー。

味の素冷凍食品5.jpg

夕食にもピッタリな一品です[ぴかぴか(新しい)]

溢れ出る肉汁がたまらん~[ハートたち(複数ハート)]


[かわいい]第2位[かわいい]
カップに入った2種のチーズハンバーグ

味の素冷凍食品3.jpg

これ優秀。
冷凍食品って1品ずつなのが多いのに、
なんとハンバーグの下にパスタも入ってるの[ハートたち(複数ハート)]

とろりとしたチーズとハンバーグ。
そしてハンバーグソースとパスタの相性もGOOD[るんるん]


[かわいい]第3位[かわいい]
エビ寄せフライ

味の素冷凍食品4.jpg

アタシが学生の頃から食べてた商品。
昔からすごくスキで、これお弁当に入ってるのが嬉しかった。

ぷりぷりのエビがふんわりすり身に包まれて、
チョットお醤油たらして食べると美味しい。

どれも美味しくて、ベスト3とっても悩みました。

そうそう、ブロガー対象に行われた、
「味の素冷凍食品」10品目ランキングアンケートの調査結果が、
2011年3月中旬に発表されるそうです。
ソチラも参考にしてみてくださいネv


こんな感じで、旦那さんのお弁当も作ってみました。

味の素冷凍食品6.jpg

旦那さんも好きな冷凍食品を詰めて、
半分お野菜、半分冷凍食品で、時間も短縮。

全部手作りにしているとやっぱり時間がかかるし、
少しでも遅くまで寝ていたい…

味の素冷凍食品、そんなアタシの強い味方です[ハートたち(複数ハート)]



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 6

がり

キャンベルさんの1位から3位
私も大好きです。
唐揚げが良い色してますね~。^^
by がり (2011-03-08 11:51) 

chima

うちでも良く使ってます。
自然解凍ものが好きです^^
by chima (2011-03-08 12:02) 

ちゃるこ

冷凍食品も優秀なものが増えましたよね!!
キャンベルさんのご主人はお弁当なんですね^^
これは主婦の強い味方だゎ~♪
美味しそうなお弁当で、食欲upですね!
by ちゃるこ (2011-03-08 17:25) 

キャンベル

>がりさん
おはようございます!
から揚げ、美味しいですよね!
味の素シリーズどれも美味しいから順位も迷いました~v
by キャンベル (2011-03-14 09:30) 

キャンベル

>chimaさん
おはようございます!
自然解凍のもいいですよね!
保冷剤入れないで済むし(笑)
丁度ランチタイムに溶けてくれるのが嬉しいです。
by キャンベル (2011-03-14 09:31) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
冷凍食品、心強いですよね!
全部おかず手作りだとそれだけで疲れちゃうので、
冷凍食品にかなり助けられてます(笑)
by キャンベル (2011-03-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。