SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

まったり女子会なら、BARBARA a table♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日はイベントが一段落したので、
仲良しの友人と横浜でランチしてきました[ハートたち(複数ハート)]

ゆっくり女子トークしたかったのと、
食欲なかったので、軽いモノがいいなぁと思って、
横浜ルミネ内にある、BARBARA a table(バルバラ・アターブル)へ。

バルバラ・アターブル、まだ入ったことなかったのだけど、
ガレット、気になってたの。

IMG_6514バルバラアターブル.JPG

でも、テーブル付いてメニュー見たら…

IMG_6515バルバラアターブル.JPG
パスタランチB 1,260円
( スープorサラダ + パンブッフェ + ドリンクバー付き)

ピり辛のほうれん草とベーコンのトマトパスタが美味しそうで、
結局パスタセットにしちゃったアタシ。

食欲ナイ時って、トマト系とか、辛いのだと食べれるのよね。

パンブッフェのパンもすごく美味しくて、
思ったより食べれてヨカッタv


そうそう、ドリンクバーもチョット変わってるの[ハートたち(複数ハート)]
コーヒーやジュースの他に、アップルヴィネガー、グレープヴィネガーなど、
女子が喜びそうなドリンクがイッパイあるのですよ。

そのせいか、お客さんも女子率とっても高かったです。

美味しい食事とドリンクで、
私達もついつい話が盛り上がり、大分長居しちゃった(←言い訳?)

ランチのパンブッフェとドリンクバーは4時過ぎくらいまで楽しめたので、
とってもお得だったな、と[るんるん]

味も美味しかったので、また来よ~っと[ハートたち(複数ハート)]
お気に入りのお店になりそうですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

chima

おいしそう~v
調子はどうですか?
by chima (2011-03-10 22:01) 

明

美味しそうですね~。
体調どうですか?
by 明 (2011-03-11 12:54) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます!
調子、相変わらずイマイチです…
困ったなぁ。
あぁ…明日もイベントが。
さすがに疲れてきた^^;
by キャンベル (2011-03-14 09:37) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
体調相変わらずな日々です。
地震あって余計テンションも下がり、
食欲も低下中(泣)
by キャンベル (2011-03-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。