SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「美白力の磨き方」~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~ [└ビューティーイベント]

まだ余震続いていますね。
横浜は緊急地震速報の出る回数も減ってきて、
やっと少し落ち着き、ようやくPCに向かう時間も少しできました。

キモチがまだ落ち込み気味だけど、
ずーっとこのテンションのままではいられないし、
来週もやることイッパイあるし、頑張らなくっちゃ!


実は地震が起きる数日前に、
お世話になっているトレンダーズさんからご招待いただいて、
富士フイルム株式会社主催
「美白力の磨き方」~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~
に参加してまいりました。

IMG_6452ASTALIFT.JPG

嬉しいことに今回はお友達のブロガーさんも沢山いらしていて、
楽しい時間を過ごしてきました[ぴかぴか(新しい)]


今回のイベントでは美容ジャーナリストの永富千晴さんのお話を聞いたり、
気になっていた富士フイルム製品、
ASTALIFT(アスタリフト)を実際にお試しする機会も[ハートたち(複数ハート)]

アスタリフト2.jpg
トレンダーズさんよりお借りしました

いろいろ「なるほど~」って思うところがイッパイあった永富さんのお話、
中でも勉強になったのが、"乾燥と美白の関係"。

私は超乾燥肌だから毎日の保湿が欠かせませんが、
最近はシミも気になりはじめて、美白ケアもしています。
でも乾燥と美白、どうやって両方ケアしたらいいの?と、
チョット疑問でもあったんです。

永富さんの話しによると、
まずは乾燥対策をしっかりしてから美白ケアをすることがいいらしいのです。

こうゆうのって自分じゃどっちを優先していいか全然わからなかったから、
今回お話聞けて良かったなぁ、っとすごく思いました。

これからは乾燥対策してから美白ケアしてみよっと!

それには今回体験させていただいたアスタリフトシリーズが効果的だそうで、
実際に会場でも使わせていただいちゃいましたv

IMG_6446ASTALIFT.JPG

以前からCMなどでもアスタリフトの「肌が食べるジェリー」が気になっていたのですが、
このジェリー状"先行"美容液ジェリーアクアリスタは、
化粧水前に使ってあげるのがポイント。

IMG_6487ASTALIFT.JPG

通常、化粧水・乳液だけのケアでは時間が経つと水分が蒸発してしまうらしいのですが、
化粧水前にこの美容液を使うと水分の蒸発を防いでくれるらしいのです。

乾燥のヒドイ、アタシの肌にはなんとも嬉しい美容液。

ちなみに乾燥エイジングの根本的な原因は"セラミド不足"なのだそう。

従来の化粧品ではなかなか深刻なセラミド不足を補うことができなかったようなのですが、
富士フイルムは高浸透ヒト型ナノセラミドを開発することに成功し、
セラミド不足を解消できる唯一のコスメを誕生させたのです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6485ASTALIFT.JPGIMG_6499ASTALIFT.JPG
IMG_6505ASTALIFT.JPGIMG_6509ASTALIFT.JPG

実際にジェリーアクアリスタを使用後、
化粧水・美容液・クリームのステップで使用してみると、
本当にしっとりする感じ、実感しました[ハートたち(複数ハート)]


今回のイベントでは、お土産もこんなに沢山いただいたの[ぴかぴか(新しい)]

ASTALIFT1.jpg
*ホワイトニングローション
*ホワイトニングエッセンス
*ホワイトニングクリーム
*ジェリーアクアリスタ
*ドリンクホワイトシールド

アスタリフトジェリー状"先行"美容液ジェリーアクアリスタの他、
3月14日発売のアスタリフト ホワイトニングシリーズ。
それからカラダの中からも美白力を磨けるようにと、ドリンクまでいただけました。


今年の春夏、保湿をしっかりしてからの美白ケア、
このセットで見事にできちゃいそうじゃないか!

乾燥対策を怠らず、美白もしっかり、今年の目標にしたいと思いますv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

がり

「肌が食べるジェリー」
本当に食べたくなるような・・(笑)
by がり (2011-03-14 10:37) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ぷるぷるで、普通に食べたくなった(笑)
肌にゼリーなんて、贅沢でしょ(*´艸`*)
by キャンベル (2011-03-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。