SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カラダも喜ぶホワイトデーのお返しv [└日々のコト(食品*飲料)]

地震から今日で丁度1週間。
まだ余震はありますが、
最近はなんだか地震に慣れてきた…というか、
あ、またか、と慣れている自分がいる。

あまり張り詰めすぎても良くないし、
私の場合、これくらいが丁度いいのかもしれない(笑)


昨日旦那さんが、「遅くなったけどホワイトデー」と、
仕事帰りにお気に入りのクッキーを買ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6555チャヤマクロビ.JPG
チャヤマクロビ
*自家製グラノーラ450g
*メイプルジンジャークッキー
*豆乳おからクッキー
*木の実と雑穀クッキー

チャヤマクロビの自家製グラノーラ、
夫婦ソロッテお気に入りなんですよv


他のシリーズは食べたことがなかったので、
とっても嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6558チャヤマクロビ.JPG

チャヤマクロビの製品は、
肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料を一切使用してないの。

カラダに良いお菓子って嬉しいですよね[ぴかぴか(新しい)]

昔は横浜ルミネのファンケルガーデンで買えたんだけど、
店舗内の改装でお店がなくなってしまって、
現在は都内で買うか、通販で買うかしかできなくなってしまったの。

最近食べれてなかったから、このホワイトデーは私的にとっても嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
大事に食べようと思います^^

もうチョット落ち着いてきたら、
チャヤマクロビのランチも食べに行きたいなぁ[るんるん]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 8

ちゃるこ

少し落ち着かれたとのこと、よかったですね!!
横浜市内の一部は停電免除になっているところも
あるみたいですね(詳細はわかりませんが・・・)。
実は私の実家やその近くに住む友人も、
「なぜか停電しない」って言っていました。
暗い時間の停電は、こちゃるがちょっと愚図るけど
今のところ何とかやり過ごしています^^
ご心配ありがとう(^.^)/~~~

ホワイトデー、美味しそうなお菓子いいなぁ♪
うちは近所にできたイタリアンに連れて行ってもらう
約束をしたけど、いつ実行できるやら!?
色々落ち着いたら、かなぁ~。
by ちゃるこ (2011-03-18 17:32) 

甘党大王

イヤ~~~^^;ラブラブ?!
我が家は・・・
地震のお陰で堂々と?スッポカセテ喜んでいる組です(ーー;)
愛の違いね~w
by 甘党大王 (2011-03-18 17:39) 

sarisari

素敵な旦那さまで羨ましいっ。
ホワイトデーなんかこの世にない顔してるよ・・・。
貰ったことないわ(-_-)zzz
by sarisari (2011-03-18 18:42) 

がり

体にやさしいお菓子を買ってきてくれるだんなさま
奥さまへの愛情をかんじます~♪ ^^
by がり (2011-03-19 08:40) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
なぜかうちも停電免除。
違う地区に住む友人も停電にならないと言ってました。
なんか同じ地域ばっかり停電になってるエリアもあるみたいだし、
なんとか均等に停電できたらいいのにね。
なんだか複雑です。
毎日自主的に停電に励んでいます^^
by キャンベル (2011-03-25 20:46) 

キャンベル

>甘党大王さん
こんばんは~!
実はこのお菓子旦那さんもスキなの。
食べたいなぁ~と言ったら俺も食べたい~って言ってたし、
半分自分のタメだったり?(笑)
でもやっぱりホワイトデーに何かもらえるのは嬉しいですよね。
甘党さんの旦那さんも地震終わったら何かくれるかも?
さりげなく食べたいモノ、リクエストしてみるとか(笑)
by キャンベル (2011-03-25 20:49) 

キャンベル

>sarisariさん
こんにちは~!
sarisariさん催促しちゃえばいいのに~!(笑)
アタシなんて1週間前とかに、「あ、来週ホワイトデーか~」とか、
旦那さんの前でつぶやいてみたりします(笑)
by キャンベル (2011-03-27 16:38) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
旦那さんもこのお菓子好きなのですよv
なのできっと買ってきてくれたのかも(笑)
地震直後だったから、運送業者も急がしそうだし、
通販では買えないわ~ってぼやいてたから(笑)
by キャンベル (2011-03-27 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。