SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

事前確認大切でした [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日は買いたいモノがあったので、
ラゾーナ川崎へ行ってきました。
が…ビックカメラとスーパーしかやってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

事前に電話1本入れてから行けばよかったと後悔(泣)

横浜駅では時間が短縮されているものの、
デパートは営業されているから川崎もやっているもんかと…

結局ランチして、スーパー寄って帰ってきました。
ムダに疲れた(´△`)アァ-

次はちゃんと確かめてから行きます[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

chima

おつかれさまでした~
ピグ募金教えてくださってありがとうございますv
全然チェックしてなかったです~
by chima (2011-03-19 23:45) 

明

お疲れ様です。
計画停電の影響で大変ですね。
私なら即効ビックカメラにすいこまれたかもw
家電大好きなんですよね~!
by 明 (2011-03-20 14:42) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
とりあえずブログスキンで募金してみました。
期間中にはTシャツも買うつもりです~v
同額負担してくれるってのは嬉しい募金ですよね!
by キャンベル (2011-03-27 16:43) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
家電見るの楽しいですよね!
計画停電、夏頃まで続くってゆうし、
お店の営業とか今後どうなるのかちゃんとチェックしないと。
また行ってやってないとか、結構へこみます(笑)
by キャンベル (2011-03-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。