SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

バジルロールがお気に入り [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

110326_133127.jpg

週末、鎌倉パスタに行きました。
パスタの茹で具合もバッチリ。
やっぱ生麺のパスタは美味しい[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、鎌倉パスタでは必ずバジルロールを一緒に食べます。
余ったパスタソースにつけても美味しいんだけど、
やっぱりアタシはそのまま食べるのが好きかな。
ふわふわ、ほくほくでもっちりした生地がサイコーに美味しいの[ぴかぴか(新しい)]

バジルロール以外もあったらいいのになぁ。
ホントに美味しいから、いろいろ種類作ってパン屋さんとかオープンしてほしい(笑)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

chima

キャンベルさんご愛用鎌倉パスタ
1回行ってみたいんですけど…なかなか^^;
バジルロールっておいしそうv
by chima (2011-03-29 11:26) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-03-29 14:47) 

ちゃるこ

私も先日鎌倉パスタに行きましたが、
このバジルロールは「焼き上がりに30分ほど
頂いています・・・」と言われてしまって断念!
美味しいんですね~♪
今度機会があったら頂いてみたいです^^
by ちゃるこ (2011-03-29 23:10) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます!
鎌倉パスタ、まだ未体験ですか!
ぜひぜひ今度食べに行きましょう!
あ、でも韓国料理も食べに行きたい…
体調回復したらランチお誘いさせてください~v
by キャンベル (2011-04-04 13:24) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
パスタもパンもとっても美味しいので、ついつい通っちゃいますv
by キャンベル (2011-04-04 13:25) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
残念~でも、バジルロール、待つかいありますよ!
今度お時間があったら是非食べてみてください~
ソースにつけて食べるのオススメされますが、
私はそのまま食べるのが大好きですv
by キャンベル (2011-04-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。