SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

保湿クリームからつくった化粧水の保湿力がたまらない [├スキンケア]

最近ヒキコ気味なアタシ、
週末は久々にネットショッピングをしました。
スーパーに売ってないモノでもネットショッピングだとあったりするから、
欲しいモノが買えて満足な週末でした(笑)

体調もテンションも落ち気味だったので、
すっかり記事が遅くなってしまったのですが、
先日お友だちのブログの読者プレゼントに応募したところ、
嬉しいモノが当選しました[ぴかぴか(新しい)]

保湿クリームからつくった化粧水1.jpg
専科
保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)

保湿クリームからつくった化粧水は、
「毎日使う化粧水だからこそ、しっかり、きちんと肌をうるおわせたい」という、
女性たちの声から作られた化粧水で、
徹底的に保湿を追求したんだとか[ハートたち(複数ハート)]

保湿クリームからつくった化粧水2.jpg

肌に伸ばしてみると、とってもしっとりな化粧水。
保湿クリームからつくったというのも納得!
とても保湿力が高く、超乾燥肌なアタシも満足なしっとり感でした。

まるで、すでに乳液まで完了したかのような肌感。

普段スキンケアの際には、化粧水の後に必ず乳液。
乾燥肌なアタシには欠かせない組み合わせ。
なんせ化粧水だけでは時間が経つと潤いが逃げてしまって、いつの間にかまた乾燥。

でもコチラは化粧水だけで使っていてもとってもしっとり感が持続しました。
ホント、ビックリ。

Wヒアルロン酸とローヤルゼリーGLが配合されてるからなのかしら。

また、無香料・無着色なとこが気に入りました。
乾燥肌に加え敏感肌なワガママ肌でも刺激なく、
安心して使えたのが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

ピリピリとした拒否感もなかったです。

価格も安いからじゃぶじゃぶ使えちゃうし、
コストパフォーマンス高しv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 6

明

コスパがいいのは嬉しいですね~!
by 明 (2011-04-06 11:16) 

がり

当選おめでとうございます。
保湿という言葉に弱いわたしです。^^
by がり (2011-04-06 12:45) 

ちゃるこ

体調いかがですか?
暖かくなってきましたし、気分転換に
近所のお散歩できるとよいですね^^
でもくれぐれもお大事に!
by ちゃるこ (2011-04-06 14:55) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ですよね~!
じゃばじゃば使えるのに保湿力高いって嬉しいですv
しっかりケアしてあげよ~っと♪
by キャンベル (2011-04-08 16:06) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
ありがとうございますv
私も、保湿という言葉には弱いです~。
超乾燥肌なので、化粧水だけで大丈夫?っと思ったのですが、
しっかり潤ってくれるので、これはいいな、と♪
by キャンベル (2011-04-08 16:07) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
体調不良真っ只中です(泣)
最近はちょっと気分転換でお出かけもするのですが、
体力落ちててすぐ疲れちゃうの~。
回復したらウォーキングしないと(笑)
寝ている間も肌ケアだけはしっかり頑張ります~(´∀\
by キャンベル (2011-04-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。