SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ファッション誌もいいけど、主婦系雑誌も気になるお年頃 [◆日々のコト]

ファッション誌も良く読むケド、
結婚してからお小遣いも限られているから、
レシピや節約術が詰まっている主婦系の雑誌が気になる。

参考になることイッパイあるので、
隅から隅まで読んじゃうのよね(笑)

サンキュ!.jpg
サンキュ! 5月号 420円

これが結構面白い。

今回の特集で、
「お金を使っても100万円貯めてる人の家計表・給与明細・節約テク・
お金づかいぜーんぶのぞき見!!」なんて特集があったのですが、
へぇ~っと思うこともあって、わが家もやってみよう!って思ったり[るんるん]

美味しそうなレシピも満載で、
今度これ作ってみたいなぁ~っとか、
旦那さんとの会話も自然と増える気がします。

うん、生活の知恵が詰まった雑誌、いいね。
もっといろいろ勉強して、ステキな奥様になりたいわ[ハートたち(複数ハート)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 6

がり

今でも充分すてきな奥様のようにブログ上からは
お見受けします。^^
by がり (2011-04-08 16:56) 

ちゃるこ

わかる、わかる~♪
私も買う雑誌が変わりましたもん^m^
「サンキュ」はいいですよね。
「これならできるかも」って思わせる内容も素敵(笑)
お互いステキ主婦目指して、頑張りましょうね~(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2011-04-08 23:01) 

明

素敵な奥様いいですね~!
キャンベルさんは今でも十分魅力的だけど♪
雑誌は最近買ってないなぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-04-09 14:06) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
え!そんな!ありがとうございます。
そんな風に言っていただけて嬉しいです~(泣)
ステキな奥さん目指して頑張りまっす!
by キャンベル (2011-04-14 20:31) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
やっぱり買う雑誌、変わりますよね。
まだまだファッション誌も好きなんだけど、
主婦雑誌もかなり勉強になるなぁ~って思うことがイッパイ。
レシピなどすごく参考になるし~♪
ステキ主婦目指して頑張りましょうね!
by キャンベル (2011-04-14 20:31) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます~(泣)
まだまだ見習い奥さんですが、
ステキな奥さん目指して頑張ります!
主婦雑誌、結構面白いから、ついつい隅まで読んじゃいますよ~(笑)
by キャンベル (2011-04-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。