SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

潤いたっぷり「新アクアフォース」3週間うるおい体験!が3,500名様に当たる♪ [├スキンケア]

3月1日にリニューアル発売された、
オルビス「新アクアフォースシリーズ」を約1ヶ月前に、
トレンダーズさんにいただいたのですが、
地震だったりイロイロあって、すっかり記事UPが遅くなってしまいました。

AQUAFORCE1.jpg
アクアフォースミニセット しっとりタイプ(オリジナルポーチ付)
*アクアフォースマイルドウォッシュ 20g
*アクアフォースローション 40mL
*アクアフォースモイスチャー 14g

3週間試せちゃううえ、可愛いポーチも付いたお得なセットです[るんるん]

アクアフォースシリーズは、オルビスの看板とも言えるスキンケアシリーズ。
なんと、うるおい実感がパワーアップして、
「新アクアフォースシリーズ」としてリニューアル発売されましたv[ぴかぴか(新しい)]

CMでも気になっていたアクアフォースですが、
実は使ってみるのは今回が初めて。
洗顔~保湿液までたっぷり愛用させていただきましたv


アクアフォースマイルドウォッシュは、
手に出してみるとパールの用なつややかな光沢感があります。

AQUAFORCE5.jpg

保湿成分もしっかり入っているから、
洗い上がりもつっぱらず、潤いが[るんるん]

部分的にも利用してみたのですが、
マイルドウォッシュを使って洗ったところの方が、
使ってない部分に比べて、もちもちの潤い肌に!

結構乾燥肌なので、潤い成分がたっぷり入った洗顔は嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


洗顔後は、アクアフォースローションを優しく肌へ伸ばします。

AQUAFORCE3.jpg

透明感のある化粧水はとってもみずみずしい感じ。
すぐに浸透してくれるので、たっぷり付けちゃいましたv


そしてラストはアクアフォースモイスチャーで潤いをプラス。

AQUAFORCE4.jpg

とろみのある保湿液で肌を包むと潤いも持続。

口元が乾燥がちだったのですが、
おかげさまでカサカサなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

また、無油分・無香料・無着色・界面活性剤不使用・弱酸性と、
お肌のコトを考え、カットできるものはできるだけ省いているのがオルビスのイイトコロ[ハートたち(複数ハート)]

敏感肌のアタシも、ヒリヒリとした刺激もなく、
安心して愛用し続けることができましたv


このセット、3週間試せるのもいいけれど、
ポーチ付いているところが、オトメ心がくすぐられるのです。

AQUAFORCE2.jpg

結構余裕でミニセットが入るので、
旅行なんて行く時に他のモノも詰めれていい感じ[るんるん]
花柄の可愛らしいデザインがすっごくお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]



また、現在「3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーン」が実施中v
無料でお試しセットをなんと合計3,500名にプレゼント中なのです。
3,500名って結構高確率やも?
【応募期間:2011年4月1日(金)~4月30(土)まで】

葉っぱ.gifオルビス新アクアフォース モニターキャンペーンは コチラ

@cosmeにもオルビスページが作成されているようなので、
ヨカッタラこちらもチェックしてみてくださマセ☆
皆様から寄せられたクチコミなども参考になりますよv

@cosme オルビス


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 10

がり

潤いが欲しいので、試してみたいです~。
カサカサよ、さらば。^^
さっそく応募させていただきました。
by がり (2011-04-12 12:45) 

明

ポーチが可愛いですよね~!
潤うのはいいなぁ(*´∇`*)
by 明 (2011-04-12 14:29) 

chima

これ、私はすごく気に入ってます!
リピしたい~

by chima (2011-04-12 20:47) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
とっても使い心地良かったですよ♪
保湿成分の入ったマイルドウォッシュ、
私的に結構お気に入りですv
がりさんも当たりますように~☆
by キャンベル (2011-04-14 20:34) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ポーチ可愛いですよね!
旅行の時に是非使わせていただこうと思いますv
この容器も詰め替えできるから嬉しいですよね!
by キャンベル (2011-04-14 20:35) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
chimaさんも気にいったんですね~♪
洗顔から保湿できるから、
仕上がりがかなりしっとりで、私もお気に入りです^^
by キャンベル (2011-04-14 20:36) 

がり

おかげさまで当選しました~。
またそのうち記事にさせてもいます。
ありがとうございました♪ やった!!
by がり (2011-04-21 14:16) 

lemontea

こんにちは。
オルビスは、まだ使ってことがありませんが、よさそうですね。
かわいいポーチがいいですね。
by lemontea (2011-04-27 09:03) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
アクアフォース当選おめでとうございます♪
結構保湿できてイイですよねv
私はポーチもかなりお気に入りです^^
by キャンベル (2011-04-28 09:01) 

キャンベル

>lemonteaさん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
私も今回初めて使わせていただきましたが、
保湿力もあって、私的に結構良かったですv
ポーチ付きなのも女子にはポイント高ですよね^^
by キャンベル (2011-04-28 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見日和ミンティアが大量だぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。