SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

乾燥にはシアでボディケア [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

もう春っぽくなってきたというのに、
なんだかカラダがカサカサ気味~。
保湿力が高いクリームが欲しいなぁっと思って、
ロクシタンに行ってきました。

シア ベイビースキンバーム.jpg
L'OCCITANE(ロクシタン)
シア ベイビースキンバーム 50ml 3,150円(税込み)


ロクシタンと言えば、シアバター。
でもノーマルタイプだと、アタシ、チョット香りが苦手。

そんな時、同シアシリーズの、シア ベイビースキンバームを発見[ぴかぴか(新しい)]

シア40%のコチラは、シアの香りが少し控えめ。
大人はもちろん赤ちゃん(生後4週間以上)にも使えるクリームなのです。

無香料、無着色、防腐剤、界面活性剤、香料、アルコールフリーなのが嬉しい。


ただ、ノーマルなシアバターが150ml4,725円なのに比べ、
コチラは50ml3,150円とチョットお高め。

でも香りも使用感もアタシはこっちの方が好きかも。
使い心地もとっても良いです。

乾燥していたお肌も少しずつしっとり感が戻ってきたので、
毎日のお手入れが楽しい。
マッサージしながら使えるので、キモチ良いですよ[ハートたち(複数ハート)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

明

しっかり保湿してくれそうですね。
薄着の季節も近いし、しっかりケアしたいですね~!
とか言いつつさぼり気味w
by 明 (2011-04-17 10:50) 

chima

香りは重要ですよね!
by chima (2011-04-18 17:54) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
すごく保湿力高いです。
やっぱりシアが入っていると潤いますね!
カサカサだったのだけど、毎日塗っていたら大分改善されましたv
なくなったらまたリピートしますv
by キャンベル (2011-04-28 08:22) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
香り、大切ですよね~!
香りが好みじゃないと結構使うのやめちゃう…(笑)
これは香りも少なく、優しい香りなので気に入りました。
通常のシアーの方が香りがキツイかも。
by キャンベル (2011-04-28 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。