SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

やっぱりマルデナポリ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

110423_124035.jpg110423_124941.jpg110423_131041.jpg

今週末は、ららぽーと横浜へ。
いつもよりチョット早めに出てお昼前には着いたんだけど、
フードコートはすでに行列~(泣)
結局お馴染みのマルデナポリでランチにしたのでした。

いつもはパスタのセットを頼むのですが、
たまにはピザにしてみようかと、
ピザメインのサラダ、ドリンク、デザートの着いた、
ボメロコースを注文しました[ぴかぴか(新しい)]
ピザは数種類の中から今日の野菜とチーズのピザをチョイス!

パスタも美味しいけど、ピザも生地がもちもち[ハートたち(複数ハート)]
ズッキーニやしめじの食感がしっかりあって、
素材の味がする素朴な感じのピザで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

そして食後はとろっとろのプリンでしめる。
うん、やっぱりハズレがないな、マルデナポリ。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

明

美味しそうですね~!
ピザが食べたくなりました。
by 明 (2011-04-25 11:02) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
たまにはピザも美味しかったです~♪
今度は違うピザも食べてみようっとv
by キャンベル (2011-04-28 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。