SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ユニクロ×キャス・キットソンのコラボTシャツ第3弾をゲットン♪ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

110429_102227.jpg110429_121108.jpg

ふふふ、今日からGW~[ぴかぴか(新しい)]

そして、今日はユニクロ×キャス・キットソンの、
コラボTシャツ第3弾の発売日なのだぁ[ハートたち(複数ハート)]

気になってたけど前回までは欲しい柄買えなかったの。
LやXLでさえも売り切れだったんだものー[げっそり]

だから今日は気合い入れて初日に!
おかげで無事欲しかった柄をGETできたぜょ[ムード]
しかも扇子の種類も欲しかった花柄だった[ハートたち(複数ハート)]


うん、GW満足な幕開け(笑)

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

ちゃるこ

わぁ~!私も行けばよかったぁ~(T_T)
明日も出掛けるので、行ってみようかな?
まだあるかなぁ~。。。
by ちゃるこ (2011-04-29 21:55) 

明

欲しい物が買えてよかったですね~!
by 明 (2011-04-30 10:10) 

chima

わーユニクロTシャツ記事が被ってますが
買ってるものが全然違う
これが私とキャンベルさんの女子力の差…
orz
by chima (2011-04-30 17:54) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ブログではおひさしぶりです。
ソネブロに出戻ってまいりました。

ユニクロは田舎の店舗だと競争率が高くて!
たぶん影も形もない人気商品たち・・・。
by おれんじとりゅふ (2011-05-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。