SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

夏のボディケアはアクアの香り [├ボディケア]

最近、お天気の日は上着ナシでも外出できるくらい、
暖かくなってきましたね~。
冬場に比べるとお肌の乾燥もしづらくなってきた気がするケド、
一年中乾燥気味なアタシの肌はまだ悲鳴あげてます。

そんなアタシにピッタリなお品が、
@cosmeさんより到着~[るんるん]
早速ですが、アタシなりのボディローション体験レポ書いちゃいましたv

ジョンソン1.jpgジョンソン2.jpg
ジョンソン・エンド・ジョンソン
フレッシュ ボディローション 200ml


フレッシュ ボディローションは、とっても爽やかな香り~[ぴかぴか(新しい)]
ふんわりと柔らかい香りは、アクアの香り。

ボディケア製品って、香り重要だよね。
カラダが香りに包まれるわけだから、
やっぱり心地よい香りがいいし。

私的にフレッシュ ボディローションの香り、優しい感じでスキだなぁ[ハートたち(複数ハート)]

ジョンソン3.jpg

そして、なによりこのボディローション、べたつかないのがイイ。

みずみずしくって、肌なじみがイイのに、
保湿もしっかりしてくれちゃうの!

冬場はなにより保湿~っ!派だから、多少べたつきがあっても気にならないけど、
やっぱり夏場はサラサラなボディケア製品がいいもんね[ぴかぴか(新しい)]


フレッシュ ボディローションの、みずみずしく、しっとりさらさらのヒミツは、
"新タラソトリートメント処方"なのだそう。
海洋ミネラル成分(整肌成分)とアクアモイスチャーエッセンス(保湿成分)が、
配合されているんだって[ハートたち(複数ハート)]

香りも使い心地も良いし、
アタシ、今年の夏はアクアの香りに包まれたいと思います(笑)


また、現在"一日の終わりの至福のリフレッシュ"プレゼントキャンペーンを実施中v
クイズに答えてナノケア、製品応募でバスグッズが当たっちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

葉っぱ.gif"一日の終わりの至福のリフレッシュ"キャンペーンは コチラ


私もナノケア、チャレンジしちゃおう![ハートたち(複数ハート)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

明

香ってきそうです♪
夏は肌の露出も増えるので、しっかりケアしたいですね。
by 明 (2011-05-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。