SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ドクターシーラボ株主優待2011 [◆株]

GW中は引っ越しに備えて大掃除中のわが家。
片付けしてて、ギョッとしたのが、
ドクターシーラボの未開封製品が20個近く出てきたこと…

福袋だったり、優秀記事でもらった賞品だったり、株主優待だったり。
普段のスキンケアに、シーラボ製品はメインで使っているものの、
昨年からコスメのモニターはスキンケアが多かったから、
そっち開けちゃうと先に使わないと…と、
シーラボ後回しにしてたらこんなことに。
とりあえず特に使用期限の記載がないのが救い。

そして今年もまた、ドクターシーラボの株主優待が到着[ぴかぴか(新しい)]

ドクターシーラボ.jpg
ドクターシーラボ株主優待 2011
*薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー 50g 3,990円
*アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 50g 4,515円
*BBアロエウォーター 115ml 1,659円


合計1万円相当の優待はありがたい~[ハートたち(複数ハート)]
シーラボはこのまま継続で保有したい気もするが、
大分株価が上昇してるのよね。
正直引越し資金にあてたいトコロ…(笑)

優待が届き、これで、ゲルだけで8個開いてないんですけどーΣ(゜Д゜;)

今年もスキンケアは買わずにすんじゃいそうです。
というか使いきれるのか?


そういえば、今年はバルスの株主総会もタイミング悪く行けず。
総会ではショップで使える商品券3,000円がもらえたんだとか。
残念~。
バルス、株主優待は15%offの割引券なんだもんな。
どうせなら優待が商品券だといいのに…と思ったり。

来年は行けるかしら?
その前にバルスの株価が大分下がってるので、売るか悩み中。


ドクターシーラボ

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 5

明

頑張って使いきれるといいですね♪
株は資金がないので無理ですw
by 明 (2011-05-06 09:48) 

おれんじとりゅふ

未開封製品が20個近く・・・スゴ。
引っ越しの御準備大変でしょうがお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
by おれんじとりゅふ (2011-05-06 22:07) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-05-07 10:51) 

chima

あ、そうか。
引越しがあるんですね
準備は何かと大変ですよね
無理をしないように気をつけてください
シーラボの福袋がっつり買ってましたもんね~w
お買い得だと欲しくなりますよね^^
by chima (2011-05-07 12:20) 

がり

シーラボいいですよね。
と言いつつまだ買ってないんです。
買いたいとは思ってるのですが。
by がり (2011-05-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。