SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

あけぼのしゅうまい届きましたv [◆当選日記]

すっかりBlogご無沙汰気味になっちゃいました^^;
まず、PCに向かったのが今週初めてかも…(笑)
イカン、イカン。

今日は外出前、久々にお届けモノがありました~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6978しゅうまい.JPG
マルハニチロ食品
あけぼの しゅうまい3種セット
*あら挽き肉しゅうまい
*たけのことしいたけのシューマイ
*紅ずわいがにシューマイ


マルハニチロ食品さんで行われた、
あけぼのしゅうまいお試しキャンペーンにて当選!
抽選で30名様にプレゼントだったのですが、
うほほ、いただけちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

今週は旦那さんがお弁当週間で、
毎日作るの大変だったぁ。
せっかくしゅうまい届いたのに、また来週からお弁当じゃなくなっちゃうので、
これを詰めれないのが残念でならないわ~。

いただいたしゅうまいタチは、
わが家の夕食&旦那さんの晩酌のお供にいただきたいと思いますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 3

chima

当選おめでとうございます
食卓にシュウマイ出すと奪い合いです
お弁当作りお疲れ様でした
by chima (2011-05-14 22:08) 

明

当選おめでとうございますv
美味しそうですね。
お弁当作りって結構大変ですよね。
お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-05-15 15:03) 

がり

こういうのは嬉しいですね。
30名はなかなか当たりませんょ。^^
前回のペンタ゜ントといい、なんだかついてますね~♪
by がり (2011-05-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。