SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ケンタロウプロデュース パスタ早速頂きましたv [◆当選日記]

ぉっと!
またサボってた!
最近のんびり生活してたら、すっかりぐーたら更新気味になっております。

週末、サークルKサンクスさんで新発売された、
ケンタロウ氏プロデュースパスタの引換券をいただいたので、
早速交換してきましたv

IMG_7004サンクス1.jpg
ケンタロウプロデュース パスタ
ルベッタ豚バラとブロッコリーのカルボナーラ無料引換券


おいしい出会いを探せ!キャンペーンで、1,500名様の大量プレゼントでした[ぴかぴか(新しい)]

サンクスで時々企画される無料引換券、
結構大量にプレゼントされるので、狙い目カモv

IMG_7008サンクス.JPG

第2弾のプロデュースパスタは、
「ルベッタ豚バラとブロッコリーのカルボナーラ」!
5月17日(火)~期間限定でサークルKとサンクスで発売中です。

食べてヨカッタ!

結構コンビニパスタのカルボナーラってくどい感じがするので避けてたのだけど、
これは美味しくて、夫婦ソロッテ「美味しいね」と声をそろえたほど。

時々TVで見かけたケンタロウレシピをマネしてみるんだけど、
美味しいんだよね。
さすが彼のプロデュースなだけある!とペロリと完食しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

また買ってみよう~っと[るんるん]


他のコンビニでもこうゆう試食企画実施してほしいなぁ。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

タグ:当選
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

キャンベルさん、お元気ですか~?
お引っ越し準備は順調ですか?(^_-)-☆
私はコンビニパスタ、時々お世話になっています♪
カルボナーラは一人前食べきれないので、ちょっと
敬遠しちゃうのですが、これは食べてみたいなぁ!

そうそう。この間、ららぽのマルデナポリに行きました。
ランチとお茶してきましたよ~。
母に「どこ入る?」って聞かれて、迷わずマルデナポリへ^m^
あと、横浜のキルフェボンにも行きました。
キャンベルさんを思い出しながら・・・ね(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2011-05-22 18:26) 

chima

ケンタロウさん好きです
なんかあたたかい感じしますよね~
あんな料理が作りたい…けど無理。
by chima (2011-05-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。