SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

赤ちゃん [◆当選日記]

今週末は出産をしたばかりの友人に会いに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
小さい産まれたての赤ちゃん、本当にすっごく可愛かった!
見ているだけでなんだかシアワセなキモチになりました[ハートたち(複数ハート)]

もちろんお見舞いには一眼持って、
可愛い表情たっぷり激写してきましたv

早速アルバムにしたので、今度プレゼントするのが楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


実は私も現在妊娠中なのです。

やっと世に言う安定期。
妊娠初期には地震も多く、つわりも酷く、
どうなることやと思ったけど、お腹の中で少しずつ大きく育ってくれています[ぴかぴか(新しい)]

友人の赤ちゃんを見たら、
私も頑張らなくちゃ!とまた気合が入りました(笑)

まだまだ体調も不安定だったりするけど、
ご飯もしっかり食べて母が元気でいなくては!



そうそう、先日初めて妊婦さん向けの雑誌を買いました。
その時に腹巻?のようなお腹周りのウォーマーとしても使える、
ベリーバンドという製品のプレゼント記事を見かけて応募してみたら…

当たった!(笑)

belly band.jpg
LAESSIG(レッシグ)
Belly band(ベリーバンド) ラッフル


レッシグのベリーバンドは、ドイツ発なのだそう。
ヨーロッパでも大人気で、妊娠中のオシャレを楽しめるアイテムなのです。

妊娠中に揃えなきゃいけないアイテムって結構多いし、高いのよね。
まだお腹のサポート的なモノ1つしか持ってなかったから嬉しい![ぴかぴか(新しい)]

またママグッズ見つけたら応募してみよう~っと[るんるん]



相変わらずブログも不定期更新気味ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 5

がり

わぁ、おなかに赤ちゃんがいるんだー。
元気にすくすく育って、
かわいい赤ちゃんが生まれる日が楽しみですね。
おめでとう♪
by がり (2011-05-23 21:50) 

chima

プレゼントのアルバム喜ばれるだろうなぁ
キャンベルさんの写真きれいだから。

安定期に入って一安心ですね~^^
妊婦さんは良く当たるって言うからたくさん応募して
いっぱい当てちゃってください♪


by chima (2011-05-24 00:07) 

明

オオーw(*゚o゚*)w赤ちゃんが!!
おめでとうございますv

確かに妊婦さんは当たるっていいますよね。
何か素敵なものが当たりますように♪
by 明 (2011-05-24 11:22) 

ネイリスト敬子

キャンベルさん~御無沙汰です~でもいつもブログは見てるよ!!

一時期更新が止まった時に・・・
さては・・・なんておばちゃんのカンが働いてて、そろそろ安定期になるころちゃう??とか勝手に想像してたんだーー
改めて御懐妊おめでとうございます♪めちゃ嬉しい♪

私は3人目、予定日まであと10日。
今まさに陣痛まちなんだけど全然来ない・・・みんな予定日よりは早く産まれてるけど、いつになるのかなーーってそわそわ。
もうねすでに3700近くあるっぽいのよね、普通分娩なので怖い怖い(笑)


キャンベルさんスタイルいいし、産後綺麗に戻せるように今から準備しなきゃね!!!
今はお洒落なママさん向け雑貨も増えてるので、
キャンベルさんのセンスを生かしたマタニティーライフまた報告してね!!!


うわー本当にうれしい♪
安定期には入っても無理のないように、しっかりと1人の時間も楽しんで
(って十分楽しんでる感じあるけど^^)
素敵なマタニティーライフ送ってね~!!!
by ネイリスト敬子 (2011-05-24 14:39) 

ちゃるこ

おおおお~!!!おめでとうございますっ!!!!
実はちょっと「もしかして?」と思っていたんですょ^m^
おめでたい予想が当たって嬉しいです♪
安定期入ると気持ちもちょっと楽になりますよね^-^
出産までのマタニティーライフ、楽しんで下さいねっ!!
あ、もちろん生まれてからも楽しいけどね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-05-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。