SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

アサヒビール株主優待2011 [◆株]

今年は株主総会にお邪魔できなかったのですが、
旦那さんが毎年楽しみにしているアサヒビールの株主優待が届きましたv

2011アサヒビール株主優待.jpg
アサヒビール株主優待 2011
酒類詰め合わせ 6缶セット
*アサヒスーパードライ×3
*クリアアサヒ
*アサヒスタイルフリー
*アサヒチューハイ果実の瞬間 国産巨峰


アサヒビールの株主優待には、
株主限定の特製ビール4本セットや、
清涼飲料水・食品の詰め合わせなんかもあるんだけど、
旦那さんは種類よりもお酒の量みたい。

届いたらまだ写真も撮ってないのに、
早々に冷蔵庫に入れようとしてました(笑)

まだ写真撮ってないから待ってて~と引き止めたのですが、
言ったコトをすっかり忘れてしばらくビールたちを放置していたら、
今夜飲みたいから早く早く!と、
結局旦那さんに急かされ写真を撮らされたほど~Σ(゜Д゜;)

でも、家族が喜んでくれる優待はいいですよね~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

がり

おいしそうな詰合せですね♪
もうおなかの中かな?
by がり (2011-06-03 22:02) 

明

うちもよくありますw
食べ物関係だと母がすごいせかすんですよねw
by 明 (2011-06-04 14:17) 

chima

チューハイ美味しそうv
いいですねぇ^^
by chima (2011-06-08 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。