SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ラテ&Uパーティーに潜入~♪ [◆イベント(その他)]

週末に、原宿にあるCafé NESCAFE(カフェ ネスカフェ)で行われた、
ラテ&Uパーティーに参加してまいりました~v

何万通もの中から当選できたこのイベント[ぴかぴか(新しい)]

しょこたんのギザラテパーティー。
D☆DATEのラテでデートパーティー。
そして城田優のラテ&Uパーティー。
各回15組30名様ずつだったようです。

IMG_7075ネスカフェ.JPG

幸い雨なども降らず、
久々に散歩を兼ねて外出できてヨカッタですv

IMG_7076ネスカフェ.JPG

今回はブロガーイベントではないので、
イベント中の写真は一切NG。

いただいたラテは自分で好みの割合で作るもので、
オシャレですごく美味しかったし、
店内もとてもステキだったので、撮影できず残念[失恋]


そしてなにより、城田優くん、ステキだったぁ~!![ハートたち(複数ハート)]

ドラマでは、ちょっと不思議な役が多かったから、
物静かなイメージだったのですが、
実際は、とっても気さくな感じで、トークも楽しかったです。

当日はサプライズで、ネスカフェ エクセラのCMでも流れている、
"Heart of glass"も生で歌ってくれたのですよ~っ![ぴかぴか(新しい)]
歌声ちゃんと聞いたの初めてだったけど、
すごくイイ声だし、曲もステキでした。
久々胸キュンしたわ( ゚Д゚)!!!(笑)

お腹の赤ちゃんも大喜び~[ハートたち(複数ハート)]
イベント中、結構ポコポコと動いてましたよ(笑)


当日はね、お土産も頂きましたv

IMG_7080ネスカフェ.JPG

ネスカフェ エクセラ40gサイズを旦那さんと1本ずつ。

とっても楽しい時間で、ネスカフェ エクセラ好きになったし、
城田優くんも好きになりました(*´艸`*)


そういえば、イベントの最後にみんなで集合写真も撮りました。
後日サイト内にイベントのもようが投稿されるんだとか。
楽しみですv

あ、でもネットニュースをたまたま検索していたら、
一足先に城田優さんの後ろの方~で写る自分を発見Σ(゜Д゜;)

素すぎて、思わず笑ってしまったのでした(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

がり

すごいなぁ、強運ですねー。
少ない人数に当たるのなんて。^^
by がり (2011-06-08 23:09) 

chima

検索しました~
ニュースに出てるキャンベルさん発見(笑)
赤ちゃんもう動くんですね~
話しかけてあげてください^^
by chima (2011-06-09 12:37) 

明

私も検索しちゃいました。
無事発見(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しかったんでしょうね~!
写真がNGだったのが、ちょっと残念ですね。
by 明 (2011-06-09 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。