SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

伊藤園株主優待2011 [◆株]

ひぇ~とんでもなくブログさぼってしまいました。
ハリポタ観にいってから約1ヶ月ぶりの記事に…[たらーっ(汗)]

決して多忙ではないのです。
が…現在8ヶ月なのに、
チョット赤ちゃんが元気すぎるせいか、1度軽い陣痛らしきものが…
入院一歩手前なので、ほとんどお家で寝たきり状態なのです。

起きてるのは食事の支度と食べる時くらい?

赤ちゃんって、こんなに動くの?と正直ビックリ。
元気にこしたことはない!と思ってたけど、
元気すぎるとお腹がかなり張ってしまって今張り止めも飲んでます。

お腹の中で1日中マッサージローラーが動いている感じ…(笑)

でも、妊娠初期は逆に動きがなく不安だったので、
今は毎日動いてくれて楽しいです(笑)



大分遅くなりましたが、今月伊藤園の株主優待が届きましたv

IMG_70872011伊藤園株主優待.JPG
伊藤園株主優待 2011

毎年この時期缶ジュースのセットが届くので、
とっても重宝して嬉しい優待です。

最近いろんな株価の変動が激しいですが、
伊藤園を手放す気にならないのは、やっぱり優待が魅力的だから。

時間ができたら総会にも参加してみたいなぁ。
なかなか機会がなくて、
結局まだ1度も総会に行けてません。


さて、またお昼ねします~(笑)

また体調が良い時にでも更新しますv
いつもブログをのぞいて下さる皆様、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 3

明

元気な赤ちゃんなんですね。
でも、寝てばっかりは辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ
ご無理のないように。
by 明 (2011-08-27 14:05) 

ちゃるこ

なんと・・・自宅安静ですか(>_<)
でもお腹で元気に動いている赤ちゃんと共に
おうちでのんびりして下さい。
胎動って嬉しいですよね~♪
もう8ヶ月ですか。あと少し頑張れ~(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2011-08-27 22:11) 

chima

お腹の中でサージローラー…
的確な表現に笑ってしまいます
って笑ってる場合ではないか
お会いしましょうといいつつタイミング逃しちゃいましたね
お大事にして下さいね
元気な赤ちゃん待ってます♪
by chima (2011-08-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。