SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

和風ハンバーグ [└日々のコト(食品*飲料)]

いつもコメントありがとうございますv

なかなかPCの前に長時間座ることができなくて、
拝見はしているのですが、
お返事できないのが申し訳ないです~(泣)
暖かいコメント、とても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



さて、早く生まれちゃいそうで、
お医者さんからも、自宅で安静に寝ているように言われていた妊婦生活。
なんだかんだ妊娠35週までやってきました。

今日2週間ぶりに病院に行ってみると、2,300前後になっていることが判明[ぴかぴか(新しい)]
ナント、お散歩OKの許可をいただきましたv

このところネットスーパーに頼りっきりだったので、
たまには近所のスーパーに行ったりしてみようかな。



そうそう、最近、ハマって観ている番組があるのですよ。
毎週日曜日に、テレビ東京で放送中の「太一×ケンタロウ 男子ごはん」!

美味しそうで簡単にできちゃう料理が、カナリ使える![ハートたち(複数ハート)]
長時間キッチンにいるのも大変だから、
簡単レシピはかなり助かります[ぴかぴか(新しい)]

今夜は"豚肉ときのこの和風ハンバーグおろしのせ"を作ってみましたv

IMG_7123きのこの和風ハンバーグ.JPG

普段ハンバーグを作る時は、牛豚の合い挽き肉を使っていたのですが、
このレシピで使うお肉は豚肉のみ。

きのこもたっぷりで、あっさりした味がとっても気に入っちゃった[ハートたち(複数ハート)]

和風ハンバーグは好きだけど、
お家ではまだ挑戦したことがなかったので、
レパートリーが増えて嬉しいわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

また違うレシピにも挑戦してみようと思います♪



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

明

美味しそうですね~!
少し体調がよさそうで安心しました。
もうすぐ会えますね(*´∇`*)
by 明 (2011-10-02 17:01) 

ちゃるこ

お散歩の許可が出てよかったですね♪
2,300gまで育っていたら、早く産まれても大丈夫そう?
気分転換しながら、赤ちゃんに会える日を楽しみに(^_-)-☆
和風ハンバーグって家ではほとんど作ったことないかも~。
豚肉だけならヘルシーで、美味しそうですね!
by ちゃるこ (2011-10-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。