SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

BALS株主優待到着 [◆株]

111007_180042.jpg

BALSから株主優待の15%割引券と、配当が到着。
実はBALSの株、つい先日売っちゃったのよね。

公開買い付けかなんかあるようで、
買った時よりか株価上がったので、チャンス~♪とばかりに売り!(笑)

BALSは株主総会のお土産が楽しみの1つだったんだけど、
今年は妊娠して行けなかったし、来年も行けなそうだし…
結果的にお得に売れて良かった[ぴかぴか(新しい)]

あんまり考えず手放したけど、配当もいただけたのでラッキーでした(笑)


そうそう。
ドクターシーラボの総会の案内も届いたんだけど、
なにせ臨月の私、いつ産気付くかわからないから今年も見送りに~(泣)

シーラボは株主優待がいいからね[ムード]
愛用者だし、しばらくは手放せません[ハートたち(複数ハート)]



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

明

お得に売れてよかったですね♪
しばらく、お出かけが難しいですね~・・・。
by 明 (2011-10-08 13:59) 

chima

シーラボの株主さんなんですね~
自分の使う商品の株持ってるなんてすごいv
by chima (2011-10-11 20:30) 

chima

今日お誕生日ですよねv
おめでとうございます^^
by chima (2011-10-16 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。