SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

誕生から1ヶ月 [├日々のコト(育児)]

111119_134334.jpg

お祝い、お見舞いコメント沢山ありがとうございます。


早いもので、わが子の誕生から今日でまる1ヶ月経ちました。

あっとゆう間です。

もうなんだかんだ私、出産後ほとんど入院しているから、
見る度ぽっちゃりしてゆくわが子に驚いています。


これからも、すくすく元気に育って欲しいと、
母は願うばかりです…[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ちゃるこ

祝★1ヶ月!!!
これからも健やかに成長されますように^^
チラッと見えるお洋服、うちも着てました♪
その後、キャンベルさんの体調はいかがですか?
by ちゃるこ (2011-11-24 21:17) 

明

もう1ヶ月なんですね。
手が可愛い(*´ェ`*)ポッ
早く退院でるといいですねぇ・・・。
by 明 (2011-11-25 10:33) 

chima

きゃーかわいいおてて*^^*
赤ちゃんはお元気そうで良かったですv
キャンベルさんは無理なさらないで下さいね。
by chima (2011-11-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒着胎盤?退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。