SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

退院 [◆日々のコト]

ブログに書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、
先月末にようやく退院し、わが家に戻ってきました。

でも完全に完治したわけではなく、
外来で受診しながら自宅で経過をみることになりました。

また大出血をしないという補償もないけど、
もう現在の子宮の大きさは妊娠前とほぼ変わらない大きさなのだそう。
今も僅かに出血があるので、不安と隣り合わせなのです。

でも、毎日子供と過ごしていると不安も少し薄れます[ぴかぴか(新しい)]
というか、大変すぎて自分のことを考える暇がないのかも(笑)


今は手一杯でゆっくりブログを書いている時間もないけど、
育児に慣れてきたら、また少しずつ更新していきたいです[ぴかぴか(新しい)]



タグ:育児
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

chima

退院おめでとうございますv
大変だと思いますが
なるべく無理しないで下さいね~
by chima (2011-12-17 09:41) 

明

退院おめでとうございます。
無理はなさらないで下さいね。
このまま安定する事を祈っています♪
by 明 (2011-12-17 10:02) 

ちゃるこ

退院おめでとうございます♪
早く体調が安定するとよいですね!
可愛いお子さんと一緒に頑張って下さい^^
by ちゃるこ (2011-12-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。