SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

寝ている間に [├日々のコト(育児)]

退院後から来てくれていた母もおととい帰宅し、
昨日からTくんと2人。

の、はずだったが…

いろいろ1人でやってたら、またも出血((゜Д゜ll))[たらーっ(汗)]
お腹も痛いし(泣)

焦って母に電話し、結局助けを求めてしまった。


もう、少量の出血でも完全なるトラウマです。
なるよね、2回も2リットル近く放出してたら。

1年経ってもどうなるかまだわからないらしいので、
しばらく上手に付き合っていくしかないみたいです。
またなってしまったら、仕方ない…みたいな。


そんなこんなで昨日はブログ書こうとPC開いたものの、書けず。
夜書こうと思ったらTくんと一緒に眠りに落ちちゃったし。

ぐだぐだです(笑)


今日はTくん、午前中すやすや。

うつぶせトレーニングしたら疲れちゃったみたい。

DPP_0002.JPG

最近はちょっと自分の手で遊ぶことが増えた、Tくんです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

明

不安ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
無理のないように気をつけて下さいね。
by 明 (2012-01-14 10:18) 

キャンベル

>明さん
ありがとうございます。
かなりトラウマになってるので、
生理も恐ろしく思えてしまいそうです。
早く安心して生活がおくれるといいなぁ。
by キャンベル (2012-01-26 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。