SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「TRY AGAIN」見飽きたぜ [└日々のコト(食品*飲料)]

久々にジョージアのID懸賞に応募中。
自分はコーヒー飲まないので、シールはいつも貰い物なのですが…

今回は旦那さんがスマホにしたいと言っていたので、
スマホ手袋を当てようと応募に励んでいたんだけど、
「TRY AGAIN」かなり見飽きました[失恋]

DPP_0006.JPG

いつも30ポイント位では当選できてたので、
相性まぁまぁいいと思ったんだけどなぁ。
とは言っても、Edy・楽天ポイント・味わい実感セット・QUOカードなど、
全部小額当選なんだけどね。

今回みたいに、ちょっといい感じの賞品はやっぱり当たりにくいのか[ダッシュ(走り出すさま)]
チクショー。

懲りずにもうチョット頑張ってみるか?
もしくは次のジョージア懸賞のためにポイントとっとくか?
なんて、悩み中。

でもここまできたら、スマホ手袋欲しいなぁ(ノ∀`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

明

頑張って下さいね~!
私はシール貯蓄中です。
by 明 (2012-01-26 10:11) 

キャンベル

>明さん
やっぱりポイント系のが当たりやすいかなぁ。
手袋全然ダメです~。
by キャンベル (2012-01-26 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くぎづけまた食べちゃった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。