SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

また食べちゃった! [└日々のコト(食品*飲料)]

こないだ食べて美味しかったグランドキャニオンバーガー!

DPP_0007.JPG

次のメニューに入れ替わる前に、もう一度食べたくて、また買ってしまった[るんるん]

うん、このボリュームたまらん!

最近、ものすっごい食欲なんですよね。
下手したら妊娠中より食べてるかも。

妊娠中は、12kg増だったのですが、
現在その時のMAX体重から8kg減。

残りのあと4kgは…

落ちない気がする((゜Д゜ll))!!!!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

chima

ダイエット中なので最近マックに行ってないです~
食べたいなぁ。
もう8キロ痩せてるんだ!とびっくりです。
私なんか…もとの体重に戻るのに2年近くかかりましたもの。
しかも二度目は増える一方!
キャンベルさんは4キロ増だとしても充分細いですよ
そのままでいいかも

by chima (2012-01-26 16:37) 

明

体力つけるほうが大事ですよ~!
とか言いつつ無駄に体力つけています(。・w・。 ) ププッ
動かないしなぁw
by 明 (2012-01-27 10:34) 

キャンベル

>chimaさん
ダイエット中なのですか!!
chimaさん、そんな必要ないと思うんだけどなぁ~。
私の場合、多分産後いろいろあったから、それで痩せたんだと思います。
1ヶ月病院食だったしバランスのとれた食生活してました(笑)
by キャンベル (2012-01-28 10:42) 

キャンベル

>明さん
そうですね!!
輸血とかもしたし免疫力も落ちてるだろうし、
今は食べれるもの沢山食べます~♪
by キャンベル (2012-01-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「TRY AGAIN」見飽きたぜ爪切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。