SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

爪切り [├日々のコト(育児)]

最近苦戦してるのが、Tくんの爪切り。

寝ている隙を狙って挑んでいるのですが、
これがなかなか難しい[たらーっ(汗)]

DPP_0008.JPG

触ると起きる。。。

深い眠りに入っている時じゃないとダメなのよね~。

日中はミトンを外してあげているのですが、
眠くなると、チョイチョイ顔こすったり、ひっかいたりしちゃうので、目が離せません。


今日も寝ているうちに、コッソリ爪切ろう~っと。


タグ:育児
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

明

小さい手ですね。
頑張って下さいねv
by 明 (2012-01-29 15:49) 

キャンベル

>明さん
赤ちゃんの手って、小さくて、
触ってるとキュンとします(笑)
爪切りがんばります~!
by キャンベル (2012-01-30 15:05) 

chima

ちっちゃい手かわいい^^
爪きり大変ですよね
泣かされました~
by chima (2012-02-06 21:22) 

キャンベル

>chimaさん
最近も爪切りに悪戦苦闘です~。
なかなかぐっすり深い眠りに入ってくれなくて、
触るともぞもぞ動き出して起きちゃうんですよね…
by キャンベル (2012-03-12 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。