SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

雑誌「SAKURA」Hot mamaメンバーに認定していただきました! [◆日々のコト]

先日メインブログの方で、
雑誌「SAKURA」のHot mamaメンバーに認定していただいちゃいましたv

まだ開始4ヶ月程度なのですが、
少しずつ記事も増え、200記事を突破。
まずは1000記事目指して頑張りたいです。

hyoshi2.jpg

ちなみにHot Mama メンバーズになると、

 ・新商品のモニター体験
 ・スペシャルイベントを優先的にご案内
 ・SAKURA本誌に登場のチャンス
 ・ブログに書いたおすすめや口コミがHot Mama Newsで紹介されることも?

なんてことがあるようです。

日々頑張ってブログを更新されているママさんも、
Hot Mama メンバーズ、ぜひ応募されてみてはいかがでしょう☆



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

chima

もう200記事を越えたってすごいですよ!
1000記事もすぐですね
がんばってください♪
by chima (2014-02-24 23:32) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは!
ブランクがあった分、記事を書くのもより楽しく感じるようになりました(笑)
もっと充実したブログになるように、頑張ります~☆
これからもよろしくお願いします^^
by キャンベル (2014-02-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。