SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif
├美容ドリンク ブログトップ
前の5件 | -

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチドでうるおい肌を手に入れるのだ! [├美容ドリンク]

Blingさんから2週間ほど前に、
資生堂のコラーゲンドリンクをいただきましたv

それから2週間、継続していただいていたのですが、
もうやっぱりこれ好きィ~っ![ぴかぴか(新しい)]

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド1.jpg
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

チョコラBBライト2で、手軽に疲れケア♪ [├美容ドリンク]

今日は久々に良いお天気だったので、
街へ繰り出してしまいました。
春服でも買おうかと思ったけど、
結局いつものようにウインドーショッピングで終了(笑)
歩きすぎてくたくたです。

そんな時は手軽に疲れケア♪
先日ブロコミさんからいただいた、チョコラBBライト2。

チョコラBBライト2-1.jpg
チョコラBBライト2 100ml 153円(税込み)

コチラは、アミノ酸や、
体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2を配合。

肉体疲労、食欲不振などに良いそうですv
また、チョコラBBシリーズは、疲れだけでなく、
肌荒れ口内炎にもいいですよね^^

チョコラBBライト2-2.jpg

それにね、なんとビックリ!
カロリーは、さくらんぼ1粒分の4.5kcalなのですよ![ぴかぴか(新しい)]
100mlで4.5kcalって、嬉しい。
すっきりしていて飲みやすく、冷やして飲むと一層美味しかったです。

これ飲んでまた明日から頑張ろう~っと♪

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ツライ疲れに、チョコラBBローヤル2! [├美容ドリンク]

たまに気になる製品があると応募しているブロコミさん。
でも私、ことごとくフラれ続けてました(泣)
そんなブロコミさんから、ホワイトデー前にお届けモノがっ!
やっと私の愛通じた~?![ぴかぴか(新しい)]

送っていただいたのはコチラ。

チョコラBBローヤル2.jpg
[プレゼント]チョコラBBローヤル2 50ml

1本のお試しですが、とっても嬉しい~!
あれ!でもアタシ、当選メールきてない!
もしかして間違い??( ゚Д゚)
と、慌ててメールで問い合わせしたら、
ブロコミさん、とっても対応が迅速でビックリ!☆
ちゃんと当選してるとのことで安心しました。

私のだと分かれば、早速開封!(笑)

チョコラBBローヤル2-2.jpg

ゴクゴクと1本いただいちゃいました。

チョコラBBローヤル2は、つらい疲れに効果的なのだそう。
ビタミンB2やローヤルゼリー、それからアミノ酸なども入っていて、
疲れだけでなく、肌荒れ口内炎にも良さそうです。

また、1本7.3kcalっていうトコロもオトメには嬉しいな。
なによりこれ1本で簡単に栄養補給できちゃうのが嬉しい!☆

お味もほんのり甘めでサッパリ。
とても飲みやすかったです。

またパワーでない時にいただいてみようと思います♪

ブロコミさん初モニターありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願いします!(笑)


肌荒れ

マーケティング会社 ブランディング

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美と健康に嬉しいプラセンタドリンク [├美容ドリンク]

今日は某サイトさんにて、
ブログを掲載していただくことになり、
その設定などなどで、ちょっと忙しい1日に。
いろいろやりたいこともあったのですが、すっかりこんな時間~(泣)
また詳細は後日お知らせします~☆

でも、これからゴハンも作らなきゃだし、
そんなこと考えてたら、どっと疲れが…

よし、そんな時は!
先日リンクシェアさんより送っていただいた、
ドクターシーラボさんの、プラセンタドリンク!

ドクターシーラボ(リンクシェア)5.jpg
ドクターシーラボ プラセンタドリンク

コチラの「プラセンタドリンク」は、
国内の飼育場で育ったSPF豚由来のプラセンタ(胎盤)を2,000mg配合。
また、朝鮮人参や黒酢、それからローズヒップ、クコの実なども入ってるみたい。
ってか、プラセンタって、"胎盤"のコトだとは知らなかった( ゚Д゚)!!!!!
プラセンタは、アミノ酸、ミネラル、ビタミンを豊富に含んでいるから、
うるおいやハリを高めてくれるんですってよ。
オトメ必見ですねっ☆

それにね、配合されているクコの実は、
β-カロテン、ビタミン、ミネラルを豊富に含んで、
漢方でも活用されているらしく、
含まれる成分は、疲れた身体にアプローチするといわれているそうです。

その成分、補給、補給~♪

美や健康の成分が、ギュギュギュッと1本に詰まってるから、
手軽なのも嬉しいわ。

そして気になるのはお味。
いろいろ入ってるし、お味は独特なのか?と思いきや、
意外と飲みやすくて、ゴクゴク1本いけちゃいました。
若干酸味がある気もするけど、
あまり気にならない程度で、良い感じ。

特別な日の前だったり、
疲れた~っと倒れこみたい日には、
是非また飲んでみようかと思いますv


その他、個数限定のお得なビックサイズなどは、
コチラをチェック☆↓
ドクターシーラボ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Give Me 美人エネルギ~! [├美容ドリンク]

今朝、自宅を出たら土砂降りの雨で、
全身ずぶ濡れ…着替えもないし、1日会社の冷房が寒かったです。
また体調崩さないように気をつけなくちゃ。
というわけで、金曜日はふらりとショッピングするのが楽しみだけど、
今日は断念し、真っ直ぐ帰宅しました~(涙)
さて、こんなついてない日は、大好きな美容記事で気分を上げるゾ~!

先日少しご紹介しましたが、
トレンダーズさんよりモニターでいただいたコラーゲンドリンク、
毎日1本、10日間飲み続けてみました~☆

shiseido10.JPG
[プレゼント]資生堂 ザ・コラーゲン

自宅に届いて、まず目にとまったのは、この魅力的なパッケージ。
ピンクを基調としているのに子供っぽくなくて、
大人の女性らしい感じがしました。
お店で初めて見た製品に手を伸ばす時の購入の決め手は、
やはりパッケージの印象はとても大きいです。

モニター期間中、薬局に行く機会があったので、
コラーゲン飲料のコーナーをのぞいたのですが、
ザ・コラーゲン、かなり目立っていました~!
女性がつい手に取りたくなるようなキレイな色合いが、たまりません(笑)

そして、気になるのは「効果」!

shiseido11.JPG

最近暑くなって、すでに会社の冷房も活動中~。
やっと暖房の乾燥から逃れられたと思ったのに…
というわけで、砂漠肌になっていた私のお肌。
化粧水すら上手く浸透してくれなくて、悪循環になっていました。
が!コラーゲンドリンクを飲むようになってから、
少しずつですがお肌の調子が改善され、化粧水もしっかり浸透☆

女性は自ら美しさを生み出すチカラを持っているのだそうです。
そのチカラを、もっと引き出すためにサポートしてくれるのが、
資生堂 ザ・コラーゲン
今回、私もしっかりサポートしてもらっちゃいました(笑)

本当は毎日飲んでいたけど、なかなか私のお小遣いでは厳しいので、
特別なイベントの前にはドドーンとケチらず購入して、
ベストなお肌でイベントに望みたいな、と思いますv


そうそう、コラーゲンについてのクチコミや、
コラーゲンのプロの声が集まった、
コラーゲン バタフライ」というサイトがあるようです。
日頃コラーゲンドリンクをよく飲むので、
是非他の方のクチコミも参考にして、
コラーゲン選びをしたいな、と思います~♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | - ├美容ドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。