SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif
◆読者プレゼント ブログトップ
- | 次の5件

いよいよ読者プレゼント開催v [◆読者プレゼント]

昨夜は母さんじゃないですが、夜なべしました。
もちろん手袋は編んでませんよ~
(夜なべして手袋編むにはドンピシャの時期だけど?)
次の休みまではまだまだ先の、
平日の夜中にいったい何の作業をしたかと言うと…

←サイドバーにメールフォームを設置しました。

今週ようやく仕事復帰して夜しか作業時間がないから、
昨日は寝る間も惜しみ、気付けば深夜2時半。
普段遅くとも1時にはTV消えてるから、
なんか観たこともない番組を横目に、せっせと頑張りました。
ダーリンすっかりガーコー寝てるし(ρ_-)ノ
私、集中すると時間忘れて没頭しちゃうのよね。
なにせ機械オンチだから、
たったこれだけなのに、ものすごい時間を費やすのです。

今回オリジナルスキンをすっかり使いこなしている、
お友達の明さんにも助けを求めたのですが、
私プロバイダが明さんと違うものだから、同じ設定が出来ず、
メールフォームが設置できるサイトを探しに探しまくって、
行き着いたのがFC2のメールフォーム。
結構FC2ブログを愛用されているブロガーさんもお見かけしたので、
ここなら怪しくないし安心かも~!っと、登録。
まだ使いこなせていないけど、ちゃんと動作確認済み。
明さん~!相談に乗ってくださってありがとうゴザイマス~!☆

ネット社会だからメールフォームのサイトがいっぱいあって、
なんだかんだサイト検索するのに一苦労でした~(涙)

そして、ようやく企画できる!
キャンベルTea★time読者プレゼント!

以前、岩盤欲のDetox Stone Spa 恵比寿チケットプレゼントを、
プレパブログさんの協力を得て開催しましたが、
今回は開設3年を迎えたので企画したいと考えていたのです。

なので、近日、
キャンベルTea★time「★第2回読者プレゼント★」開催いたします~v

So-netブログの方々は普通にメッセージ交換できるのですが、
他のブログを使っている方や、ブログを持ってない方は、
今までメッセージおくれなかったのですよね。
そのため、今回メールフォーム設置を頑張っちゃったわけです。

近日商品の発表をさせていただきますので、
いつもブログを拝見して下さっているみなさま、
ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです~。


さてさて、サイドバーと言えばもういっちょ!
お友達のももぱんさんに教えてもらった、
ナッツを探せのブログパーツを設置してみました。
←逃げ出したナッツくんを確保すると、
先着で、ウェブマネーがいただけるとかv

でも私が見張ってると、ナッツくん全然逃げてくれないのよね~。
昼間なのか夜なのかも分からないし、
気長に見張るしかなさそうです~。

でも、結構面白いブログパーツなのですよ。

nash.JPG→→→nash2.JPG

木のかげに隠れている子がナッツくんだったらいいのに~
モジャモジャのまっくろくろすけみたいなのが隠れてます。
サンタさんは煙突から落下してるしね(笑)

しかもコチラのパーツは、1日1日中の絵柄が変わります。
昨日は大仏だったし…
クリスマスだし、しばらくこの絵柄がいいな~。
明日は何になるかしら?

せめて1度くらいはナッツくん捕まえたいわ~!っと、
密かに闘志を燃やしているキャンベルでした。

*今日はついつい長くなっちゃった…
最後までお付き合いありがとうございますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選者発表~♪ [◆読者プレゼント]

キャンベルTea★time「★第1回読者プレゼント★」
地域が限られている中、皆様ご応募ありがとうございました!
ぷれぱブログさんからご連絡があり、当選者が決定致しました~!
第1回読者プレゼントの商品
[プレゼント]Detox Stone Spa 恵比寿
岩盤浴90分無料クーポン(2枚ペア)

当選されたのは…

コットン様
snowsurf様
ゆーさん様

上記3名様となりました。
当選おめでとうございます~!!
岩盤浴、是非ご友人を誘って楽しんできてくださいね~v
また、当選者の皆様には、ぷれぱブログさんからのメールが届くと思いますので、
応募時に記載したメールを確認してみてくださいね!

また第2回の読者プレゼントが実施できるように頑張ります~!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

★第1回読者プレゼント★恵比寿岩盤浴ペア [◆読者プレゼント]

キャンベルTea★time初の読者プレゼント企画です!
今回のプレゼントは…

[プレゼント]Detox Stone Spa 恵比寿
岩盤浴90分無料クーポン(2枚ペア)

まずは自ら恵比寿まで、岩盤浴体験してまいりました~v
det.JPG
恵比寿東口より徒歩2分程度のSATOビル2Fにあります。
1Fは美容室になっています。
そうそう、東口から出ると知っていたにもかかわらず、西口から出て迷った私。
Detox Stone Spa 恵比寿へ行く際には、是非東口から出てくださいね~(笑)
本当にすぐあります~。
ようやく目的地を見つけ、早速岩盤浴へ!
嬉しいことに、岩盤浴1回に、リラックスウエア、フェイスタオル、バスタオル、岩盤タオル各1枚、
そして、detoxwater1本500mlが全てセットで含まれています♪
なので、特に何も用意せず身軽に行くことができちゃいますよ。
コチラの店舗は初体験だったのですが、
何度か会社帰りに岩盤浴に通っている私。
冷え性なせいもあって、なかなか汗をかかないのです。
今回も汗ばんできたのは、岩盤浴に入って15分を経過したぐらい。
でも、通常5~10分程度で汗をかくそうです。
岩盤浴に通うようになってからは、少し代謝が良くなったのか、
今までより汗をかくようになりました。
最近忙しくてあまり通ってなかったのですが、これを機にまた通ってみようかな^^

また、岩盤浴でかいた汗は、べとつかずさらっとしています。
なので、天然の化粧水ともいわれるんですよ~^^
お勧めはすっぴんでの岩盤浴!
終わった後のお肌のつるつる是非体験してみてください♪


det2.JPG
今回ご紹介したDetox Stone Spa 恵比寿の岩盤浴無料クーポン券を、
読者の中からペアで3名様にプレゼントしちゃいますv
通常料金1名様2,200円をペアで4,400円相当のお品ものです。
今回のプレゼントは、女性限定となります。
地域が限られていることもあり、当選確率も高いかも?
店舗詳細はコチラ→「Detox Stone Spa 恵比寿

*応募元ブログURL:http://campbel1016.blog.so-net.ne.jp/
*お名前(ニックネーム)
*メールアドレス :(当選時の連絡に必要になります。)
*ご希望商品:Detox Stone Spa 恵比寿岩盤浴90分無料クーポン(2枚ペア)
*あなたのブログURL(お持ちの方)

下記より沢山のご応募お待ちしております~v
http://prepublog.jp/oubo/
応募締切:1月26日24:00までとなります。

※個人情報・抽選及び発送は、すべてぷれぱブログ.jp運営事務局にて管理されますので、
安心して応募していただければ幸いです。
また、当選者の方にはぷれぱブログ様より当選メールが送られます。
キャンベルTea★timeでも後日当選者の発表を行いますので、是非チェックしてくださいね~v

第1回読者プレゼントは終了しました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
- | 次の5件 ◆読者プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。