SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif
◆モニター(その他) ブログトップ
- | 次の5件

歯みがき粉で気分をチェンジ! [◆モニター(その他)]


はぴろぐさんから、初のモニターのお話をいただき、
新作歯みがき粉をモニターさせていただけることになりましたv

IMG_1745change.JPG
[プレゼント]花王 クリアクリーンChange(チェンジ)
*しゃきっとハーブ
*リフレッシュシトラス

普段歯みがき粉ってコスメのように、
買う前に気軽に試せるものではないので、
結局同じものを使い続けてしまうことが多いです。
使ってみないと香りだったり、辛さだったりが分からないので、
モニターの機会をいただき嬉しいです!
歯みがき粉見直しのきっかけになります!

早速贅沢にも両方開封して愛用中です。

IMG_1770change.JPG

コチラはシトラス。
キャップを開けると、柑橘系の爽やかな香りがふわり。
柑橘系の香りって、リラックスできるのですごく好きです。
歯を磨きながら、気分転換することができます。
フルーツミントガムを噛んだように口の中が爽やかになるので、
お昼のハミガキに使うとすごく良いな、と感じました。

またミントの方は、シトラスとは違い、
ハッカのすぅーっとした感じがより強く、朝・晩のハミガキ向け。
とてもスッキリとした爽やかさを実感することができました。
深呼吸すると、ひんやり冷たい空気が口の中に広がって、
すごく気持ち良いのです。

IMG_1774change.JPG

また一見真っ白な歯みがき粉には、
実はヒミツがあるのです。
口の中に入れてビックリ!
シャリシャリとした粒があるのを感じました。
でもそのシャリシャリの顆粒がクリアクリーンのポイント!
歯の隙間の汚れを、粒々が取り去ってくれるから、
磨き残しがなく、歯の表面も隙間もつるつるに~♪

配合されている殺菌剤やフッ素のおかげで、
口臭予防や虫歯の発生と進行を防いでくれるから嬉しいです。

昼はリフレッシュシトラス、
朝・晩はしゃきっとハーブと使い分けて、
気分転換しながらハミガキを楽しみたいと思います!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

香りが続く消臭パフパフ! [◆モニター(その他)]

関東地方も梅雨入りしたと聞いて、今日はレインブーツで職場へ。
長靴も進化していますよね。
小さい頃履いていたものとは全然違くて、
最近のものはとってもオシャレ!
梅雨の時期は憂鬱になりますが、
少しでも快適にすごせるようにと、昨年から、かなり活用しています。
でも、午後から晴れて、若干レインブーツ暑い…

梅雨を快適に過ごすには、
後は髪と部屋のニオイをなんとかしたい。
湿気が多い日は髪がもっさりと膨らむし、
癖毛でクルクルするし、手におえません。
そして、お部屋のニオイ。
風通しがあまり良くないから空気がじめっとしちゃって、
部屋のニオイが気になりまり、
この時期香りモノがすごく欲しくなります。

先日、お友達のchimaさんに教えていただいて、
キャリア・マムさんに登録したところ、
丁度良く、モニター案件を募集されていて、
参加させていただけることになりました。
しかも、この時期嬉しいモニター品!

pafu.JPG
[プレゼント]グレード消臭パフパフ

面白いCMが印象的で、気になっていました。
5つ届き、早速お友達に配布。

だけど配る時、すごく迷ったのです~( ゚Д゚)
なぜなら、届いた香りが2種類あるから!
自分用は1つだけだし…
でも他の香りも気になる~!ってことで、
1つはオフィスでパフパフ中~♪(笑)

液体を本体に装着するのですが、
簡単にできて、取替えも楽そうです。
ただ、電池なので、これが充電できるといいな、と思いました。
ゴミも出なくて済みますしv

pafu2.JPG

穴が開いていると覗きたくなるのは、
私だけ~?

と、冗談は置いといて、
さて、わが家のニオイ除去隊長に選ばれたのは、グリーンティー。
いきなりパフっと出るので最初はちょっと驚いたりしました。
だって真面目なニオイ除去隊長は、夜中も勤務。
パフッて突然出るのでビックリするけど、
かなり良い香りを放出する強者です。

しょ、しょうがない!負けた!
夜中のパフっ、許す~!

pafu3.JPG

と言うことで、(と言わなくても)24時間勤務の消臭パフパフ。
おかげで良い香りが続くわが家です。
仕事から帰宅して、部屋の香りが良いと嬉しいですよね^^


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

1STEPでケアも楽チン! [◆モニター(その他)]

コンタクトケア製品って結構お金がかかるんですよね。
私は昔から目が良かったのですが、最近急激に視力が低下。
普段は何もしないのですが、映画を観るときだけ眼鏡をかけます。
でも、ダーリンはとっても目が悪いのです。
多分何も付けてなかったら全く見えてないと思う…。
なのでコンタクトは欠かせません。
そんなわが家に嬉しいお品が届きました♪
efa.JPG
[プレゼント]「オフテクス エファール1STEP 2ウィークパック」5箱
大量のコンタクトケア製品に大喜びです~♪
コチラは、仲良くさせていただいているよっしーさんに教えていただき、
これはいいかも!っと応募してみたら当選することができましたv
よっしーさん素敵な情報ありがとうございます!

コンタクト、自分が使わないので、
ケア製品がなくなるタイミングがよく分からない…
時々買うの忘れていて、
「げっ!コンタクト液ない!!」と、焦るダーリンの声が聞こえてきます。
なるべく安い時に買いたいから、
今日は高いし…と後回しにしちゃうと忘れちゃうんですよね。
でもしばらくはエファール1STEPがあるから安心だわ。

コンタクトレンズ通販比較.comさんでは、
まだまだ「オフテクス エファール1STEP 無料体験キャンペーン」を開催中v
【応募期間:2009年1月15日~2009年3月31日まで】
会員登録が必要になりますので、
ご興味ありましたら是非応募してみてはいかがでしょう~^^

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

カラダプラスで株価疲労も回復? [◆モニター(その他)]

あぁ…午後日経平均を見てあいた口はふさがらず。
前々から気になっていた株を午後一で買えたはいいけれど、
終値を見てみたら、さらにマイナスに~Σ(゜Д゜;)
え~!そんなに下がっちゃっていいの!?なんて思うくらいの株価に…。
時間によっても、かなり株価が上下するので、仕事しながらソワソワ。
今日は株価を見て、疲れがどっと出たような…。

そ、そんな時は!buzzLifeさんより届いた、
[プレゼント]「バスクリン カラダプラス」!
karada.JPG
*「深呼吸したくなる3つの香りセット」6包
*「生ゆず搾りの香り」5包
*「新緑イオンの香り」5包
ワクワクしちゃうくらい沢山届きました。
入浴剤は友人達にも喜ばれそうなので、buzzのしがいがあります!
karada1.JPG
ちなみに、自分用にいただいた3つの香りセットは、新製品だそう。
中には、「開花ローズの香り」が!
生ゆず搾りの香りと新緑イオンの香りは購入しているのですが、
開花ローズの香りは初めて♪
今のところ開花ローズの香りは単品売りされていないみたいなので、
気になる方は、3つの香りセットをチェックしてみてください~v

そしてそして、今回は、お友達用にも沢山頂きました。
箱から出してみると…
karada2.JPG
うふふ♪配りがいがあります~!
先日丁度「むっちのなんでも日記」のむっちさんにもお会いするチャンスがあったので、
buzzさせていただいちゃいました。
今回は、是非とも同じようにフルタイムで働く女性に、
buzzしたいと考えていたので、大量の入浴剤、早く周囲にbuzzしなくてはっ☆

今日はお気に入りの「生ゆず搾りの香り」にしてみました。
本当リラックスして、株価のことなんてすっかり忘れちゃいます(?)
というか…忘れさせて~!!
カラダプラスのおかげで、私の疲労回復はバッチリですv
後は、日経の疲労が回復してくれることを願うばかり…。

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
- | 次の5件 ◆モニター(その他) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。