SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif
├横浜・みなとみらい・関内 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

韓国料理 nabi [├横浜・みなとみらい・関内]

現在のケータイを買ってもうすぐ1年。
ダーリンと同じ日に買ったのに、
これでもかってくらいアタシのケータイのが汚い…
大事に使ってるはずなのに~
ついに部品も取れました(笑)

ネットに接続してる時もなんだか調子が悪かったので、
ドコモショップへ持っていってみることに。

そしたら…
なんとケータイ新しくなった!

チェックしてもらったら、ケータイの脳ミソ部分でバグが起きて、
ネット接続中にトラブルが起こっていたようでした。
まだ保障期間内ということもあり、
キレイなケータイになりました(*´艸`*)
データ移すのとか大変だったけど、ちょっと嬉しい(笑)


ランチはついでに横浜で。
横浜モアーズにある、「韓国料理 nabi(ナビ)」に行ってきました。

IMG_3657ナビ.JPG
有機野菜と特製豚辛炒めのサムパプ 900円
(有機野菜セット・豚肉辛味噌炒め・キムチ・スープ・ご飯)

野菜にお肉を包んで食べます。
辛味噌の唐辛子、激辛だった(;д;)
ダーリンが食べたのは全部大丈夫だったみたいなので、
たまたま辛いのに当たったみたいです。
せっかくならビックな懸賞に当たりたい(笑)

お肉は甘辛でご飯にもとっても良く合います。
また、ご飯はお代わりできるので、
結構お腹イッパイに食べられちゃいますよ~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

みなとみらいでガレットランチ♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日は母とランチしてきましたv
新居の相談など、いろいろ話せて良かったです。

ル サロンド ニナス1.jpg
LE SALON DE NINA’S(ル・サロン・ド・ニナス)
クイーンズスクエア 横浜

パリのティーサロンをイメージした店内で、
ニナスの紅茶を中心に、ランチやアフタヌーンティーが楽しめますv
テラス席もあるので、暖かい日にはいいかも~[ぴかぴか(新しい)]

が…今日はチョット寒くて、ブランケットかけながら食事しました(笑)

IMG_3612ル サロンド ニナス.JPG
ガレットランチ 1,250円

ロースハム・きのこ・玉子のガレットをいただきました。
サラダとスープがプレートにのってセットになってますv

ガレットはあまり食べたことがないのですが、
歯ごたえもあり、もっちりしている生地が美味しかったです^^
お味も好みな感じで、ガレット、はまっちゃいそう!

軽めのランチには最適かも(*´艸`*)
また使わせていただこうと思いますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

カンゲン [├横浜・みなとみらい・関内]

最近また家探し中のわが家です。
なかなか気に入ったものに巡り合うのって難しいですね。
あとどんだけかかるんだろう…
特に焦っているわけでもないので、またのんびり探そうと思います。

さて先日、クイーンズスクエア内にある、焼肉の「カンゲン」に行ってきました。

IMG_3262カンゲン.JPG
カンゲン クイーンズスクエア店

前は千山閣があったのに、かわっちゃったんだ~なんて思ってたら、
千山閣が"カンゲン"という名で、
お客様に還元できる価格帯で料理を提供するお店を出したのだそう。
千山閣の味は引き続き堪能できるので、嬉しいです。

IMG_3252カンゲン.JPG

カルビ&ホルモンのランチをいただきましたv
最近トシなのか、ホルモン沢山食べれなくなってきた(;д;)
ダーリンとホルモン半分ずつくらいで丁度良かったくらい。

追加で好物のレバ刺しを頼もうとしたら、残念ながらなくて、
今回はユッケを食べました。

IMG_3256カンゲン.JPG

コチラもお肉が柔らかく、とっても美味しかったですv
いやぁ~年々焼肉より生肉のが好きになってゆく…(笑)

昔ほどお肉は食べなくなったけど、
焼肉って時々無性に食べたくなりますよね。
何でだろう(笑)

明日は久々にイベントに参加してくるので、
今日は早めに寝ます~☆
おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ボリュームたっぷり、黒ぶたや [├横浜・みなとみらい・関内]

最近見つけたお気に入りのお店。
ルミネ横浜に入っている「黒ぶたや」。
ランチがとってもお得なの。

IMG_2987黒ぶたや.JPG
特製!黒ぶた丼(サラダ付き) 850円

と~ってもボリューム満点!
セットのサラダがお代わり自由なの。
胡麻ドレが美味しくて、ついついお代わり。

今、野菜高くて思いっきり食べれないから、
最近黒ぶたやさんで野菜イッパイ食べてます(笑)
今回は黒ぶた丼をいただいたのですが、セイロ蒸しもおすすめですよ。
野菜がたっぷりで、かなりお腹イッパイになれます。

黒ぶた丼、ピリ辛味噌ダレのかかった豚肉がたっぷりで、
男性でも充分お腹イッパイになる量かとv

結構ランチタイムは、スーツのサラリーマン風の方々もチラホラ。
美味しいし、ボリューム満点、お値段も安価なので、お得なランチですよね♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オクトーバーフェスト2010に行ってきましたv [├横浜・みなとみらい・関内]

週末、横浜赤レンガ倉庫で開催中のオクトーバーフェスト2010へ行ってきましたv
期間は10月1日(金)~17日(日)までなので、
まだ気になっているという方、今週末がラストチャンスですよ!

IMG_2968オクトーバーフェスト.JPG

いやぁメチャ混みでした。
車だと休日は渋滞にハマっちゃいそうなので、
おでかけの際は電車をオススメします~。
また、荒天・強風時は休業する場合があるそうなので、ご注意を。

IMG_2933オクトーバーフェスト.JPG

入場料200円(中学生以下は無料)です。
でも、この混雑っぷり。

IMG_2927 オクトーバーフェスト.jpg

オクトーバーフェスとはドイツ・ミュンヘンで、9月半ばから10月初旬まで、
16日間に渡って繰り広げられる世界最大のビール祭りだそう。
そんな気分を日本で体験できちゃうなんて素敵v

ビール大好きなダーリンにはたまらない祭りです。

IMG_2936オクトーバーフェスト.JPG

ダーリンが飲んでみたかったのが、コチラのビール。

IMG_2962オクトーバーフェスト.JPG
ホフブロイ オリジナルラガー レギュラー1,300円

ビールの価格も祭り級…
LLサイズは3,000円したみたいで、
泣く泣くレギュラーサイズ買ってました(笑)

また、各店舗ごとに別途グラス代1,000円がかかります。
この1,000円はグラス返却時に返金されます。

おつまみはやっぱりソーセージ!と、フンパツ!

IMG_2955オクトーバーフェスト.JPG
IMG_2958オクトーバーフェスト.JPG
ジャーマンプレート 2,000円

ドイツソーセージと骨なしアイスバイン、ジャーマンポテトにザワークラフト。
ドイツ料理が盛り沢山の贅沢なプレートです。

かなりボリュームがあったので、二人で1皿で充分でした。
ソーセージ、とってもジューシーで、中から肉汁があふれます。

美味しいビールとつまみで、会場内も大盛り上がり!

IMG_2948オクトーバーフェスト.JPG

乾杯しては飲み、乾杯しては飲み。
本当に賑やかでした(笑)

オクトーバーフェスト大満喫♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | 次の5件 ├横浜・みなとみらい・関内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。