SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif
├メイクアップ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

敏感肌でも使えちゃう自然派ミネラルパクト [├メイクアップ]

先日Blingさんよりモニターのお話をいただき、
新発売のメイベリン ピュアミネラルパクト、
早速愛用させていただいています~v

メイベリン ピュアミネラル.jpg
メイベリン ピュアミネラル パクト(OC1)1,680円(税込)

昨年はイベントやらプレゼントやら、
かなりお世話になりっぱなしだったメイベリンさんの新作とあらば、
チェックしないわけにはいきませんわ![黒ハート]

今回はお色が選べるとのことだったので、
全6色の中から、私はOC1をチョイス。

このピュアミネラルパクトの良いトコロ。
なんと敏感肌にも使えちゃう自然派だということ。
防腐剤不使用無香料紫外線吸収剤不使用で、
肌の優しさにこだわって必要な成分を厳選して作られたのだそう。

メイベリン ピュアミネラル2.jpg

すべての方に、というまではいかないかも知れませんが、
肌荒れケア、アレルギーテスト、なども専門分野でテスト済みだそう。

SPF30 PA+++で、
紫外線からも守ってくれるのが嬉しいです。

ちなみに普段使用しているファンデーションと、
ピュアミネラルパクトを使用した時で、
肌の明るさ等比べてみました。

ノーマル時.jpg
↑通常のファンデーション
ピュアミネラル時.jpg
↑ピュアミネラルパクト使用

どうでしょう?
ピュアミネラルパクトを使用した時の方が、
断然お肌が明るい!

ファンデーション前の洗顔~下地まで同じものを使用し、
カメラの設定など、撮影の状況も同じにしてみました。

スポンジで伸ばした時の肌なじみも良く、いい感じ。
なにより付け心地が軽いです。

メイベリンさんのコスメ、
お値段も安価だし、本当コストパフォーマンス高いわぁ!


また、本日は読者の皆様にステキなお知らせが![ぴかぴか(新しい)]
カンタンなアンケート回答で、抽選で1,000名様に、
私がモニターさせていただいた「メイベリン ピュアミネラル」シリーズから、
2製品のサンプルを、約1週間分プレゼント☆

"このブログから、沢山応募があればあるほど、当たりやすくなる"という…
嬉しいキャンペーンを開催中なのですv[ぴかぴか(新しい)]
是非沢山のご応募お待ちしています~っ!

葉っぱ.gif「メイベリン ピュアミネラルシリーズ」サンプルプレゼントは コチラ

また後日引き続きレポしたいと思いますv


「メイベリン ピュアミネラル パクト」公式サイト
「ピュアミネラル ブログ」
「イオン オンラインショッピング」




↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

カラークロン=美肌の複製を体験! [├メイクアップ]

Helena Rubinstein(ヘレナルビンスタイン)新ファンデーション、
5,000名モニターに当選させていただき、
早速店頭にてサンプルいただいてきました~v

HR1.JPG
[プレゼント]COLOR CLONE(カラー クロン)x3

*カラー クロンx3 フルイド×2(リキッドファンデーション)
*カラー クロンx3 コンパクト(パウダーファンデーション)

そして今回はファンデーションのモニターとのことだったのですが、
プレミアムUV-AG40(日焼け止めクリーム)もいただきましたv

今回はどちらもベージュ系の03(標準色)をいただきました。
2009年3月20日に発売されたできたての新作!
コスメ好きの私、「新作」という言葉にはとっても弱~い!
雑誌で特集なんてくまれてると、もう釘付けです(笑)

カラークロン=「美肌の複製」という意味なのだそう。

ヘレナさん、スキンケアやマスカラは使ったことがあるのですが、
ファンデーションを使うのが初めてだったため、
カラークロンも今回初めて知りました。

今年3月に発売されたカラークロンは、
以前のファンデが、5年の歳月を経てさらに進化をとげたもの。
注目なファンデーションなだけあって、
今月発売の雑誌などでもカラー クロンx3かなり見かけました。
早く使ってみたくて、いただいた翌日には早速使い始めました(笑)

HR2.JPG

まずはリキッドファンデのカラー クロンx3 フルイド。
とろりとしたみずみずしい液体で、
油断したら流れちゃいそうなくらい水分が含まれている感じがしました。
だからすごくのびが良く、キレイに顔全体に行き渡ります。
まだらになってしまう心配もナシ!
当初サンプル1つ1回分と伺っていたのですが、
半分の量で十分全体にのばすことができました。

それからパウダーファンデーションのカラー クロンx3 コンパクト!

HR3.JPG

パウダーファンデーションを重ねてみても粉っぽくならず、
むしろ少し肌色が明るくなったように感じました。
また、カバー力もあるのに、すごく軽い付け心地。

【素肌】→→【リキッドファンデ】→→【パウダーファンデ】の順で、
使用感、撮影してみました。

11.JPG→→12.JPG→→13.JPG

なかなか自分でメイクの肌を写真に撮るのは難しいです。
でも、最近乾燥が酷く、肌荒れを起こして、
素肌は若干赤くなりがちでした。
だけどリキッドファンデ1塗りでこれだけのカバー力。
潤いもあるので、仕上がりはしっとりです。
肌馴染みもよく、圧塗り感もありません。
さらにパウダーファンデを塗ってみると、
より明るさが生まれ、さらっとした仕上がりに^^
全く粉っぽくならないところも嬉しいです!

今回私がモニターさせていただいた、「カラー クロンx3」、
只今、5,000名モニター第2回の募集を受付中~!
ちょっと気になるわ~っという方!
募集は4月30日までとなっていますので、
下記キャンペーンサイトから是非ご応募を~v


ヘレナ ルビンスタインの新ファンデーション「カラー クロンx3」キャンペーンサイト「カラー クロンx3」キャンペーンサイトへ製品情報



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ck ビューティー ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション [├メイクアップ]

Bling BOXでいただいたファンデーション。
ck(カルバン・クライン)ビューティー ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション!
コチラはBling BOXをいただき、モニター品を公開した際に、
皆様から「気になる!」というお声がとても多かったのです!
私もカルバン・クラインのコスメを使用するのは初めてです~♪
コンパクトもセットでいただきました。
ck.JPG
ホワイトで透明感のあるパッケージがとてもお洒落v
可愛すぎずシックなところが大人っぽくてすごく気に入っています。
それにケースも薄いので、かさばりません。

今回私がモニターさせていただいているお色は「304ベージュ オークル」。
使ってみたら素肌の色ととても相性が良かったです。
モニター品でここまで色合いがピッタリなのは今回が初めてかも!
やっぱりアジア女性の肌に合わせて研究・開発されたからなのでしょうか^^
普段モニターさせていただくお品は、なかなかお色が合わないものが多いので、
しっくりくる製品はとっても嬉しいです。

また、コチラのファンデーションのびが良くて、粉っぽくなりません。
まずは効果を見比べてみて下さい。
mae1.JPG→→ato1.JPG
【ファンデーション使用前】→→【ファンデーション使用後】
素肌っぽさはそのままで、明るさが増したの分かりますでしょうか?
最近のカメラ、毛穴まで写しそうでこわいです(笑)
薄くのばしてこのカバー力は素敵!
そして汗や皮脂にも強く作られているようなのです。
朝メイクして、いつも昼くらいにはメイク直しが必要になってしまうのですが、
コチラは長時間メイク直しいらずでした^^
とってもありがたいです~!
メイク直しって、何度もやっていると、
だんだんお化粧が崩れて部分的に濃くなったりしちゃうんですよね。
崩れにくいファンデーションは女性の見方♪
モニター後も引き続き使い続けたいです!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

念願の「Bling BOX」当選です~♪ [├メイクアップ]

この週末は友人の結婚式で、カメラマン頑張ってきました~v
帰宅してみたら、1日で150枚くらい撮影していました(笑)
CDに入れて今度プレゼントしてあげたいなぁ~なんて思っています^^
もうとっても幸せそうで、羨ましくなっちゃいました。
結婚式は何度出てもいいものですね!

結婚式で、幸せのお福分けをしてもらって、ついに、ついに!
念願の「BlingBOX」GETです~!!
269gサンプルBOXの頃から何度か応募していたのですが、
敗退すること数回…
これは、やっぱり269gブログを開設しないとモニター難しいのかなぁ~?
なんて、半ば諦めていたのです。
めげずに応募し続けて良かった~!
さて、ブリングボックス第2弾の内容は…
Bling.JPG
[プレゼント]ck(カルバン・クライン)ビューティー ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション
[プレゼント]ck(カルバン・クライン)ビューティー コンパクト
[プレゼント]クノール サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ
[プレゼント]神戸紅茶・生紅茶ロイヤルブレンド 5P

今回は全くポイントを所持していないので、
送料815円を自己負担しました。
でも中身は6,000円程度の超お得感のあるモニターボックスなので大満足♪
コスメもあるし、モニター楽しみです!
次回はポイントでGETできるように、頑張って記事書くぞ~!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

冬に向けて唇保湿はバッチリ~♪ [├メイクアップ]

MYLOHAS(マイロハス)さんよりモニターでいただいた、リップクリーム。
「パックスナチュロン リップクリームN」を愛用中なのです。
何気なく使っていて、モニターだということをすっかり忘れていました…。
今月はシメの関係で、仕事も忙しくバタバタ。
気づいたら、記事募集期間を1日過ぎてしまいました~(涙)
マイロハスさんゴメンナサイ~!
でもでも、遅れても記事は書かせていただきます!
n.JPG
「パックスナチュロン リップクリームN」は合成酸化防止剤、防腐剤、合成着色料など、
合成化学物質を一切使用せずに作られた優しいリップクリームなのですv
さらに、紫外線などから唇を守ってくれる、
天然保湿成分シアバターが配合されているのです~。
カサカサな私は「保湿」という言葉にヒジョーに弱い!
すっかり気に入って使っています。
それに、無添加なので、安心して使い続けることができます。

ようやくオフィスの冷房がおさまったと思ったら、これからの季節は暖房が…
ただでさえ乾燥しがちな私のお肌や唇には大ダメージ!
唇は「パックスナチュロン リップクリームN」で守らなくっちゃ~!
塗った感じもべとつかず、Goodなのです!
唇ケアはこれでOKだとして…後は、お肌をどうするか?

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | 次の5件 ├メイクアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。