SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif
◆ポイント de お得☆ ブログトップ
前の5件 | -

ちりも積もれば山となる? [◆ポイント de お得☆]

先日記事にした、ドコモで開催中の、
"総計2億円のドコモポイントが当たる"というキャンペーン。

今日はイベントがあって、その前にドトールで腹ごしらえ。
キャンペーン広告を見かけたので、早速アクセスしてみたら…

ドコモキャンペーン.jpg

500ポイント当たった!!
でかいっす。
ケータイ普通に使ってても、毎月100ポイントなんて届かないし、
額は小さいけど、プチHAPPY(笑)

まだまだキャンペーン続いているので、
期間中ちょこちょこチャレンジしてみたいと思いますv

今日のイベントレポはまた後日ゆっくりと♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

総計2億円のドコモポイントが… [◆ポイント de お得☆]

現在ドコモで総計2億円のドコモポイントが当たるという、
キャンペーンを開催中ですが、
私もシリアルナンバーもらったので早速チャレンジ!

IMG_2415ドコモ.JPG

見てコレ。
50ポイントって!
当たって嬉しいけど、50ポイントって…!(笑)
嬉しいやら、悲しいやら。

毎月最大5,000ポイントが当たるらしいです。
あぁ~5,000ポイント欲しかった!
また懲りずに応募してみます~(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

これからはポーチに入れて♪ [◆ポイント de お得☆]

1月も半ばになりますが、お届け物が…ありません!
このままでは負のスパイラルに飲み込まれそう…

お届け物なし

何もやる気がでない

応募する気力がなくなる

お届け物なし

こんな感じで、2009年の懸賞運に見放されている私です。
ポストの中は毎日チラシばかり~切ない日々です。
そんな中、ニンテンドーさんからお届け物!
コチラは当選品ではないのですが…
ds.JPG
ニンテンドーDSLiteポーチ ブラックが届きました。
DSソフトを購入して貯めたシリアルナンバーで交換しました。
シンプルだけど、可愛くて結構気に入りましたv
今まで遠出などでDSを外に持ち出したい時、
そのままカバンに入れていたから結構傷などついてしまって…
コチラのポーチかなりクッションがきいているので、
落としたりしちゃっても守ってくれそう(笑)
これからはポーチに入れて持ち歩きます!

そういえば…
昨年Amazonで購入した「がんばる私の家計ダイアリー」
始めの2,3ヶ月は頑張ってつけていたけれど、もう数ヶ月つけていません。
1日使った分のお金を振り返るのって、結構面倒だったり…
土日なんて電車に乗って行ったり来たりすることが結構あるので、
Suicaなど使っている私は、わざわざ運賃をネットで調べたりしなくてはなりません。
気づいたら1日、2日…1週間、とつけるの忘れてた~Σ(゜Д゜;)
やっぱりマメなことが苦手な私。
今度は単純に楽しめるソフトを買おう~(笑)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポイント還元率がいいのはドコ? [◆ポイント de お得☆]

週末は「ハッピーフライト」観てきました☆
最近は週末の度に映画館へ!
映画に浸る週末もいいですよね☆
ただ、「ハッピーフライト」を観る前から飛行機は得意ではなかったので、
なんだか次の旅行で飛行機に乗る際には、ちょっとひやひやしちゃいそう。
そういえば、上映が終わって向側の劇場に目をやったら、
ICHI」も上映されていて、綾瀬はるかちゃんのポスターが!
映画って結構撮影期間も長いだろうし、はるかちゃん、大忙しですね~。
のほほん~っとしたキャラがとっても好きです。
でも、映画などでは、雰囲気がガラリと変わって、
魅力に引き込まれてしまいます~^^
また次の作品も楽しみです!

今日はクレジットのポイント交換で、
[プレゼント]UCギフトカード5,000円分が届きましたv
gif.JPG
最近は買い物や外食など、現金ではなく、ほとんどがクレジット払い。
でも、中には現金でしかお支払いができないお店もあるので、
「ポイント~!」っと心の中で叫びながら、しぶしぶ現金払い。
そんなこんなで、コツコツポイントを貯めていたのです~。
でも愛用中のカードのポイント還元率があまり良くないので、
なかなか交換まで至りませんでした。
Suicaとかの方が還元率がいいのかな~?
せっかくポイントを貯めるなら、還元率の良いクレジットがいいですよね。
ちょっと研究してみようかな?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポイントでVISAカード頂きましたv [◆ポイント de お得☆]

お世話になっているネットリサーチのマクロミルさんより、
VISAギフトカード1,000円分が届きました。
visa.JPG
コチラは、アンケート回答で貯まった1,000pt分をポイント交換したものです。
マクロミルさんでは、ガッツリポイントがもらえる本調査の他に、
事前アンケートなんかもあり、2、3問の回答で、
3ptゲットできてしまうのも、とっても魅力的です~!
毎日事前アンケートが更新されているので、
コツコツ回答していたら、きっとすぐポイントも貯まるだろうな、と思うのですが、
私は結構後回しにしちゃうタイプなので、
気付いたら事前アンケートが締め切られていることがほとんどです(笑)
それでも思いたった時にちょこっとアンケートに答えて、
こうやって報酬が届くのはやっぱり嬉しいです~v
また0からスタートなので、最速でギフトカードが貰えるか挑戦してみたいところですが、
きっと気付いたら怠けちゃうんだろうな…。
よ~し、またVISAギフトカード貰うために頑張るぞ~♪

ちなみにマクロミルさんでは、500ptからでも交換可能なので、
頻繁に報酬が欲しい!なんて方にもとってもオススメですよねv

宜しければコチラからのぞいてみてくださいねv↓
マクロミルへ登録
※只今2008年7月1日~12月31日までにモニタ登録して、
アンケートにご回答された方には、30ポイントをプレゼント中だそうですよ~v
(コチラのリンクページ限定のようなので、ご注意下さい~)

そういえば、先日めざましTVを観ていたら、
「リサーチ調べによると…」っと中野アナが解説していたのですが、
ふと手に持っているボードに目をやると、なんと!
ボードの隅に「マクロミル調べ」との記載が(笑)
自分が回答しているリサーチ結果がこんなところで使われているんだ~!っと
なんだか嬉しくなっちゃいましたv

今日は家を出て帰ってくるまで、雨が降らなかったので、
今週、初のスーパーへ夕食の買い出しに行ってきました。
この2日間は冷蔵庫の残り物でなんとか夕食の仕度をして乗り切りました~。
毎日最寄駅まで自転車通勤な私は、雨でも自転車で挑んでいます。
なので買ったばかりの靴には水が染みて、帰宅後の洋服は、
前だけ洗濯したてみたいになっています…。
雨の日は途中下車できないのが難なのです^^;
今日の買い物で、久々に冷蔵庫の中が潤い、ほっとしました~(笑)

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:マクロミル
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | - ◆ポイント de お得☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。