SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

PinkyちょうだいPinkyちょうだい! [◆当選日記]

懐かしいCMのこのフレーズ皆さんは覚えてらっしゃいますか?
何年前だろう~??
かなり友達と言い合った気がします(笑)

この度「Pinkyあげちゃい隊」に認定されました!
隊員の任務は…

この山積みのPinkyお試し用を、分けへだてなく知り合いにあげることv
なんと素敵な任務!
おかげで、友人も、職場の人たちも大喜びでした♪

もちろん、仲良しのお友達には
「Pinkyちょうだい、Pinkyちょうだい!」と言ってもらってからプレゼント~♪
ふざけながら分け合いました!

ちなみに、認定書もいただきました。

そうそう、Pinkyには、まれに一粒だけ、
ハートの粒が入っている事があるそうです。
更には、極々まれに…
全ての粒がハートになっているミラクルハートのPinkyが存在するそうですv
なんだか、食べるのも楽しくなりますね♪
今度は現品を買ってみたいなぁ!

なにより、沖縄限定の
シークヮーサーミントのPinkyをいつか食べてみたいです~


10位ランクインを目指して【ブログランキングに参加中!】
なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v
CoRichブログランキング

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 16

むっち

当選おめでとうございます。
ピンキーがたくさんですね~!
沖縄の次は、ぜひ北海道限定の夕張メロンの
ピンキーをどうぞ。(笑)
以前、お土産でもらったことがある九州限定の
イチゴ味(とよのか)のピンキーもおいしかったですよ♪
by むっち (2007-10-20 21:33) 

キャンベル

>むっちさん
夕張メロンのピンキーもやっぱりミントが含まれているのかしら?
どんな味がするのか、惹かれます…
イチゴ味はとよのかイチゴですか!
美味しそう~♪
地域限定ピンキーイロイロ食べてみたくなりましたv
by キャンベル (2007-10-20 21:39) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます!
私の所にも今日、メール便で届いてました(^^)
お揃ですね♪♪

地域限定のお菓子は大好きなので
Pinkyの限定物も食べてみたいなあ。
シークワーサーとか夕張メロン味があるの知らなかったです。
♡粒のPinkyにも出会いたいです。
by ゆかりん☆ (2007-10-20 21:47) 

当選おめでとうございますo(≧ω≦)o
私のとこにも、Pinky届きました♪
こんなに配れるかな?と思いつつ(;´Д`)
ミラクルハートみたいですね♪
by (2007-10-20 22:12) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
ゆかりん☆さんも隊員仲間ですね♪
今日は職場の人たちにも会う機会があったので、
早速配りました~v
大量な小袋なので、皆大興奮でしたよ!

>明さん
ありがとうございます~!
明さんもPinkyあげちゃい隊仲間ですねv
私は早速配りましたよ~♪
この中にはハート入っているのかな?!
by キャンベル (2007-10-20 22:20) 

chima

当選おめでとうございます♪
あちこちで当選報告をみかけますね
さすがに2万名!
私も応募したのですが熱意が足りなかったようです…(^_^;
「Pinkyちょうだい、Pinkyちょうだい!」の
CMは私も印象深いです
by chima (2007-10-21 01:13) 

不二子

キャンベルさん、おはようございます~♪
ピンキー、オソロです。それにしてもキャンベルさんの記事は、
とっても分かりやすいですね~ハートの粒入っているかもしれないなんて
今、知りましたよ。
by 不二子 (2007-10-21 06:10) 

tanako5thavenue

おおー、すごい数のピンキーですね。
認定証付きのピンキー大臣ですね^^
ピンキーちょうだい。(←むり)
by tanako5thavenue (2007-10-21 09:10) 

レイちゃん

いいなぁ〜。おめでとうございます。
私も応募したんだけど、届かないということは落選したのかな。
ピンキーちょうだい(笑)
by レイちゃん (2007-10-21 09:41) 

ピンキー、おめでとうございます!
うちも出してましたけどハズレかな。
ピンキー、子どもが大好きなので
当てたかったですが、それも運かな☆
しかし、30個ってほんと山積みですね。
by (2007-10-21 11:00) 

え~!!ハートのピンキー!?おまけにミラクルピンキー!?
初めて知りました。うっ、それ当てるのは厳しそう。
Pinkyあげちゃい隊に認定おめでとうございます♪
そして任務ご苦労様でした。( ^-^)>
ちゃんと認定証まであるんですね。可愛いかも。
Pinkyちょうだい、Pinkyちょうだい!
・・・と言ってもらってるキャンベルさんの姿を想像してまいました。ぷぷ。
by (2007-10-21 12:59) 

わんぱく優

おめでとうございます!
ピンキーちょうだい!!
ハートのピンキーは知っていましたが
すべての粒がハートになっているのは知りませんでした。
実際に見てみたいですね~
by わんぱく優 (2007-10-21 15:12) 

ピンキーちょうだいピンキーちょうだい〜!(笑)
ご当選おめでとうございます♪
後に続きたいなぁ〜☆
by (2007-10-21 15:44) 

キャンベル

>chimaさん
2万名多いのか少ないのか…
隊員になれてよかったですv
これから届くということはないのかなぁ~??
バンバン配っちゃいますv

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~♪
Pinkyを検索していたら、ハート情報を発見しましたv
ミラクルハートのPinkyは巡りあった事がないので、
一度お目にかかりたいなぁ~!

>tanakoさん
「はい、tanakoさんPinkyどうぞ~!」(笑)
こうゆうプレゼント企画イッパイ開催されるといいですよね!
喜んでお配りしちゃいますv

>レイちゃんさん
「はいは~い!Pinkyどうぞ~!」(笑)
今回2万名のプレゼントでしたが、
応募数がすごかったんでしょうか?
また開催されるといいですよね!

>airisuさん
Pinkyはミントの味がきいていますが、お子さん食べれるんですね!
大人~(笑)
30袋、計算したら、Pinky6個分でした!
でも、こうして細かくして貰うと、得した気分~!

>ももぱんさん
ありがとうございます~!
ミラクルハートのピンキー、見てみたいですよね!
なんかものすごい運が良さそう…
この中にはないのかなぁ~っと気になります(笑)

>わんぱく優さん
ありがとうございます~!
「Pinkyどうぞ~!持ってってください~!」(笑)
ミラクルハートのPinky、どんななんでしょうか、
めぐり合えたら強運な気がしますv

>ぴんくまさん
「Pinkyどうぞ~♪」
30袋の小袋なんて、面白い企画ですよね!
またこんな企画があったら、私たちは大喜びですよね~!
by キャンベル (2007-10-21 16:14) 

にゃぶ〜

おめでとうございま~す!そういえば、昔?マンゴー味だったかのPinkyを買ったら全部ハートだったので、「ほぉ~、全部ハート型になったのか~」と感心しながら食べ、翌週買って食べたら、普通の○だったので、「おおっ~!もしや、私、すごいのに当たっていたのか~?」と思い、みんなに聞いて初めて「ミラクルハートのPinky」だったことを知ったのでした。知っていたら、みんなに見せびらかしてから食べたのに~と、ちょっと悔しい思いをしたことがあります。その後は、3粒入っているものに遭遇したくらいです。
by にゃぶ〜 (2007-10-25 18:11) 

キャンベル

>にゃぶ~さん
なんと!!ミラクルハートのPinkyに出会ったことがあるんですね!!
なんと幸運な!!
見てみたいなぁ~!
そして、マンゴー味のPinkyは知りませんでした!
見かけたことがないけれど、もう販売していないのかな~?
by キャンベル (2007-10-25 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。