SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新装開店ローソンの「おにぎり屋」 [◆イベント(その他)]

本日は、ローソンおにぎり屋」のイベントにご招待いただき、
六本木まで行ってきました!

IMG_3373おにぎり屋.JPG

リニューアルされたローソン「おにぎり屋」は、
こだわりの素材で作られた、本格的なおにぎりなのですv

中でも私がおすすめしたいのが、
本日11月8日(月)発売の新コシ塩にぎり。

IMG_3381おにぎり屋.JPG

普段白いお米だけって味気なくてたべれないのですが、
この塩にぎりの美味しさにとても驚きました。
新米のご飯の甘みをしっかりと実感できる塩加減。
また、ご飯がみずみずしくて美味しかったです。

IMG_3375おにぎり屋.JPGIMG_3374おにぎり屋.JPG
IMG_3376おにぎり屋.JPG
IMG_3378おにぎり屋.JPGIMG_3379おにぎり屋.JPG

こだわりの食材で作られたおにぎりが他にも沢山。

焼さけハラミは骨のナイ部分だけを贅沢に使用したり、
たらこは潰れないように、機械ではなく人の手でカットしていたり…と、
こだわりが満載のおにぎりなのです。

IMG_3384おにぎり屋.JPG

ふふふ。
お昼のイベントだったので、丁度お腹もペコペコ。
早速会場にていただきましたv

IMG_3386おにぎり屋.JPGIMG_3387おにぎり屋.JPG

気になる、すじこ。
全部ズルズルっと1口で付いてきちゃうこともなく、
とても食べやすかったです。
お米が美味しいコンビニおにぎりって嬉しいです。

醤油だれにじっくり漬込ん作られたすじこも、
しょっぱすぎず、包んだご飯との相性バツグン。


そうそう、今日は会場付近にて、
おにぎり屋のサンプリングも行われていました。

おにぎり屋11.jpg

いやぁ~もしイベントに参加してなかったら、
自分も絶対参加しちゃうサンプリング(笑)
おにぎりのサンプリングって面白いですよね!

お土産には今回ご紹介した6種類のおにぎりを全ていただきましたv
ということで、今夜わが家の夕食のご飯はおにぎり屋です(笑)

岡田将生くんのCMも放送中ですので、是非チェックしてみてくださいね^^


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

明

おにぎりのサンプリングっていいですね~!
美味しそう(。・ρ・)ジュル
by 明 (2010-11-09 11:59) 

chima

贅沢なのかご飯に塩だけって
食べる気にならないのですが
キャンベルさんのおすすめなら食べようかなぁ
by chima (2010-11-09 13:52) 

*+ぴかりん+*

キャンベルさん、こんばんは♪
いくらとすじこ、両方あるのって珍しくないですか?
おにぎりって、日本人なら誰もがすきで片手で食べられるのが
いいよね!
またお会いできるといいなぁσ(*´∀`*)☆

by *+ぴかりん+* (2010-11-09 19:45) 

むっち

こんばんは~!
おにぎりのテレビCM、観ました。
お腹空いてきました・・・。(汗)

ぴかりんさんにお会いできたのですね♪
このイベント、甘党大王さんも行くっておっしゃって
いましたけど、お会いできましたか~。
by むっち (2010-11-09 23:34) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
おにぎりのサンプルって珍しいですよね!
食べないとこうゆうのって分からないから、
サンプリング等やってくれるのって買う側としてはとっても嬉しい。
by キャンベル (2010-11-11 17:38) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます!
確かに、私も白いご飯だけって食べれないんですよね。
なんかおかず欲しくなっちゃう。
でも、これ本当にお米が美味しかったです。
塩がきいてるから、おかずなくても食べれちゃった。
ちょっと本気で皆さんにオススメしたいですもん(笑)
by キャンベル (2010-11-11 17:40) 

キャンベル

>ぴかりんさん
こんにちは~!
ぴかりんさんもいらしてたんですか?!
私、後半だったのですが、ぴかりんさん前半だったのかな?
いくらとすじこは地域によって販売エリアが違うみたいですね。
どっちも美味しかったから、どっちも食べたいけど(笑)
私もまたお会いしたいです~v
次はいつ会えるかなぁ~♪
by キャンベル (2010-11-11 17:42) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
マジですか!今回結構細かく部隊がくぎれてたから、
一緒じゃなかったのかなぁ。
もしくは私がぼぉーっとしすぎてまた気づいてないだけとか(笑)
残念ながらお会いできませんでした(;д;)
by キャンベル (2010-11-11 17:43) 

안전놀이터

Thank you so much for having the opportunity to visit your blog. I was curious about this topic, thanks for posting. This is a very interesting post.

by 안전놀이터 (2023-10-05 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。