SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

スイーツが美味しく、恋しくなる今日この頃。 [└日々のコト(食品*飲料)]

1度ハマると同じものばかり追求したくなる私。
最近のタルトは、キル フェ ボン

お店の前を通ると、立ち寄らずにいられない。

IMG_3364キルフェボン.JPG
季節のフルーツタルト~秋冬バージョン~ piece 672円

色とりどりのフルーツが贅沢にのったタルトは、
秋から冬にかけて、一番美味しく食べられるフルーツを使っているそうですよ。
食べる部分によって味が違うから、いろいろと楽しめますv
お値段も贅沢だけど、また食べたい。

IMG_3415キルフェボン.JPG
イチゴのタルト piece 598円

もう全部イチゴ。
イチゴが大好物な私にとってはたまらないタルト。
こんなにもイチゴが敷き詰められたタルトはあまり見かけないかも。
1pieceじゃ足りな~い!(笑)

食欲の秋かな?もう冬…?
スイーツが美味しく、恋しくなる今日この頃。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

明

最近私も甘いものが恋しいです。
食欲の秋ですかね~w
by 明 (2010-11-10 11:08) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ですよね~やっぱりv
なんだか毎日甘いもの食べてる気がする。
今夜は冷蔵庫にシュークリームあるしそれいただきます(笑)
by キャンベル (2010-11-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。