SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

お酒のおつまみに最高かも! [◆当選日記]

立花屋さんより
田舎きんとき豆」&「くるみ小女子」がセットで届きましたv
仲良しのむっちさんのところで見かけて応募してみました。
そのむっちさんも、おれんじとりゅふさんやろぶこさんのところへ
届いていたのを見かけて応募されたそう!

仲良しの皆さんの日記は、
しっかり拝見させていただいているつもりだったのですが、
仕事の疲れなのか…、私としたことが、
素敵な情報を、すっかり見逃してしまっていたようです~( ゚Д゚)
このところ、読むばかりでなかなかコメント残せずスミマセン~!

そしてそして、コチラのプレゼント企画も2007年10月25日の本日で終了
まだ間に合うかな??

そういえば、駆け込み応募をするなら、もう一つオススメがv
皆さんアジエンスの1万名サンプルプレゼントは応募されましたか?

コチラは2007年10月31日(水)24:00送信分まで有効です☆
わが家は一足先に届きましたよ~v

他にもサンプル系が届いていますが、
モノが小さいと、Blogへアップするのも、ついついサボりがちに~^^;

資生堂さんからのサンプルなどもあったのですが、使ってしまって
跡形もありません(笑)
でも、サンプル品もチリも積もれば山となりますからね!
これからも、コツコツ応募したいと思います。
ただ、年間当選個数(コッソリ、カウントしています(笑))には、
含まれないので、やっぱり大物当てなくちゃ~!


【ブログランキングに参加中!】
なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v
CoRichブログランキング

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 11

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
キャンベルさんのところにも届いたのですね^^
佃煮&煮豆おそろいです♪

サンプルも色々ありますね^^
アジエンスのサンプル応募してみました。

情報ありがとうございます♪
by (2007-10-25 21:07) 

むっち

キャンベルさんのところにも届きましたね!
間に合って、よかったです~。
今回の佃煮は登録が条件ですが、”全プレ”
ですからね。(笑)
オイシイ情報の輪が広がって、仲良しの
みなさんとおいしいものをいただくことができて
私もうれしく思っています。
by むっち (2007-10-25 23:09) 

おれんじとりゅふ

たくさん当選おめでとうございます。
私は佃煮&煮豆はもう食べてしまったので、ソネブロのみなさんの記事をみてどれを買おうか物色しています。
サンプルで試してみるのがいいですよね。
全プレは・・・今日は「塩こしょう」しか見つけられませんでした・・・。
またがんばります。
by おれんじとりゅふ (2007-10-25 23:10) 

chima

たくさん当選おめでとうございます^^
アジエンスは応募していたのですが届きませんねぇ…
シャンプーは結構大量当選なのにあまり当たりません(T.T)
illumeはいただきましたv
前はサンプル使ってもどれも同じ…と思っていたのですが
最近ようやくこれは!!と思うのに当たりましたが
高くて買えません
by chima (2007-10-26 06:57) 

ご当選おめでとうございます!
佃煮&煮豆はこちらも無事到着
しました。美味しかったのでまた
何か買おうかなと探してます☆
イリュームはおそろですが、他は
ハズレた模様です。
by (2007-10-26 07:36) 

ま〜ぶる

くるみ小女子、オソロですね~
我が家に届いたお多福豆は届いた日に食べてしまってなくなりましたが、
「田舎きんとき豆」も豆豆星人から見ると、かなり美味しそう。。。
サンプル品は助かりますよね。
私もアジエンスのサンプルプレゼントに応募したはず!?
あまり記憶が定かでないので、もう一度応募してみようかな(汗)
by ま〜ぶる (2007-10-26 11:14) 

当選おめでとうございます~。
サンプルでも、お届け物があると嬉しいですよね♪
私はあんまり応募してませんが(;´Д`)
なので、お届け物の来ない日々を過ごしてます(つω・。)うぅぅ…
今日ぐらいなにかこないかな?
by (2007-10-26 14:19) 

ろぶこ

お忙しいと言えども
やっぱり、届いてらっしゃいますね~。
うちもアジエンスが来ませんが、
もう、応募したかどうかも憶えていないっ!
大物・・・ってキャンベルさんは大物ばかりではありませんか~。(叫)
by ろぶこ (2007-10-26 15:53) 

キャンベルさん、こんばんは♪
お忙しいのにちゃんと更新しててエライです~。
立花屋さん、我が家も届いてと~ても美味しかった♪
ありがたい情報でしたね。
そうそう、昨日電気屋さんでイオンスチーマーを見かけました!
w(゜o゜)wおおっ!!これか!高っけ~!って思っちゃった。
十分あれで大物だと思いますが・・・ぷぷ。
by (2007-10-26 20:54) 

ゆかりん☆

田舎きんとき豆とくるみ小女子も美味しそうですね(^^♪
立花屋さんの海老くるみ、すごく美味しかったので
今後、利用させてもらおうかなあと思ってます。
色々な当選おめでとうございます!
偶然にも全部、お揃いです♡
by ゆかりん☆ (2007-10-26 22:05) 

キャンベル

>ゆう☆さん
アジエンス、ゆう☆さんのところにも届くといいですねv
シャンプーなどの新製品・リニューアルなどは、
サンプルが多くて嬉しいですよね!
佃煮&煮豆美味しかったですv
早速開封して食べちゃいました!

>むっちさん
むっちさんありがとうございました~!
おかげで、美味しい佃煮&煮豆をGETできましたv
素敵な情報をありがとうございます☆
こうしてブロガーの皆さんで素敵な情報を分け合えるのって
素敵ですねv
これからも宜しくお願いします☆

>おれんじとりゅふさん
ありがとうございます~!
おれんじとりゅふさんのお名前、お借りしちゃいましたv
皆さんで情報共有で美味しいものGET、素敵ですね(*´∀`*)
これからも、素敵な情報楽しみにしています!

>chimaさん
私も「サンプルで試す→購入」がとても多いですv
なので、こうしてサンプルイッパイ届くのはありがたい~!
高いものでも、本当によければ、頑張って買ってしまうかも(笑)

>airisuさん
佃煮&煮豆美味しかったですね!
サービスでいただいちゃっていいの??!!っと思うくらい
たっぷりな量でしたv
私も他も食べてみようかな!

>ま~ぶるさん
オソロですねv
しかも佃煮が甘めで好みの味でした!
美味しかった~♪
海老が入っている佃煮も結構気になっていますv

>明さん
明さんはTBに強いから、きっとまた何か当選しちゃうのでは?!
私もTBに力を入れたいのですが、
なかなか時間と才能がありません~
懲りずに頑張って応募などしてみますv

>ろぶこさん
確かにサンプル系って、何気なく応募してしまうので、
出したかどうかも覚えていないことが多いです(笑)
なので、自分がハズレた?っていう自覚もその分少ないかも(笑)

>ももぱんさん
立花屋さんオソロですか~!
皆さんの情報で、こうして美味しいもの分け合えて
なんだかとっても嬉しいです~♪
イオンスチーマー原価では手が届きませんよね!
今年最大の大物かもしれません(笑)

>ゆかりん☆さん
そうなんです!海老、気になっていたんですよ!
来い!来い~!!っと念じたのですが、
わが家は違うお魚の方でした(笑)
でも、美味しかったです~♪
サンプル品、全部オソロっていうのもなんだか嬉しいです~♪
by キャンベル (2007-10-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。